*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
桜。
今日は、外に居たらちょっと暑いです。
桜も、お天気なので一気に咲き出してきましたね~




もっと、モコモコに咲いて満開な所もありました。
今週土日が、お花見には最高やと思いますが、何とお天気がエッと言う予報
が5日間も
冗談やないわぁ~
大降りやないことを祈るわぁ~
そして、花粉も少ないこと祈ります。


今日も1日お疲れ様です



ランキングに参加してます。励みになりますので、ポチッと応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
すごく綺麗な写真!!なんだか嬉しくなるね。
こちらももう九分咲き・・・お天気の崩れるのが悲しいです。
桜は青空にも宵闇にもどちらにも似合うよね~✿

花粉からも早く解放されますように・・・^_^;
冗談やないわぁ〜(笑)(笑)
ホントに困ったお天気ですね〜。
せっかくの桜がどーなることかと。
花粉症のみなさんにはちょうどいいですね。
まだ引きこもり中の私にはちょうど良い曇空と雨の音で寝やすいですよ。
ワハハ(笑)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
桜 今がきれいですよね。
でも今日は 雨降り・・・・
残念です。
もう少し きれいな桜 みたいですよね。
雨降りだけど 春~~♪ 暖かいです。
いのっし―さんへ
こんばんわ。
お昼頃から雨(>_<)ホントにもう~って感じ(..)
せっかくの週末、残念やなぁ~
春、花粉も困るけど、お天気悪いのが続くのもウンザリやわ。

花粉、今年は楽だとかって言ってたけど、私は色々やけど、何だか去年よりちょっと大変かな?
No title
花粉の時期も今月いっぱいかなあ?
お大事になさってくださいね。
私は近所で耳鼻科を変えました。

雨が多くて今日は久々に晴れました!
花見に行けずでPink☆Heartさんの桜で楽しみました♪

ブログ引っ越しましたら、新たにPink☆Heartさんつながりのお友達さんmintocakeさんに出会えました^^ご縁をありがとうございます!
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
桜、きれいねv-252
私も 2日に母を誘って お花見に行きました。
この日が絶好のお花見日和で、後は雨が多かったですね。
昨日からは 寒いし~~~~
ちょっと名残の桜も 寒さにビックリしてたかな?
スリ―ピンビュ―ティさんへ
こんばんわ。
コメント、遅くなってごめんなさいね~
どうにもこうにもならなくて、やっと書ける日がf(^_^;
ホントにホントに、雨の多い春でしたね。
そしてまた昨日からも雨でござります(>_<)
ホントにウンザリしてきます。
おまけに寒いし(>_<)春の服なんて着れないわぁ。
花粉は、雨でもうっとい時あるので、何に反応してるのか分かんないけどね~
でも、去年に比べたら楽な感じかな?
一時、しんどい時あったけど、ちょっと今はましになってるので、助かります。


Hiroko さんへ
こんばんわ。
コメント返し、大変遅くなってごめんなさい。
今年は、また雨かぁ、もうウンザリって感じの桜の時期でしたねf(^_^;
おまけに寒いし(>_<)
私、しっかり着込んでます(笑)
GW 辺りは、夏日になりそうな予感(>_<)
おちよさんへ
こんばんわ。
とってもコメント返し遅くなってごめんなさいねf(^_^;
雨雨あめ......ちょっとウンザリですね~
桜も、お天気だったらもう少し長持ちしたのにね~

花粉、今年はひどいと感じるときと楽な時と色々。
私は、病院行ってないんです。
サプリ系で治してると言うか。
服装も、冬の服装です(笑)
年齢的に、着いていけない気候f(^_^;
GW 辺りに、一気に夏日になったりしてね(笑)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ。
コメント返し遅くなってごめんね~

今年は、ホントに雨の多い春ですね(>_<)
おまけに寒いし(>_<)
もうウンザリやわ~(..)

私、完全に冬の服装のままです(笑)
GW 辺りには、一気に夏日になったりしてね(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR