*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうにもこうにも......
4月も半ばを過ぎてしまいましたね~
4月、頼まれた仕事でドタバタしていて、今月は、ドタバタで終わってしまう(涙)
頼まれた仕事が、まだ続くので
時間も拘束されるので、もう何も出来ない(涙)
チクチクも連休に頑張って出来るかな?って思ってたけど、これまた無理
まぁ、連休明けまで待とう

しかし、雨が良く降りましたね~
もうウンザリやったわ
おまけに寒いし(>_<)
私、全く冬の服装で過ごしてました。

花粉は、ちょっとしんどい時もあったけど、楽になってきました。
まだ油断出来ないけどね~


我が家の庭に、今年は何年か前からのこぼれ種からいっぱいすみれが咲いてます。


他肉ちゃんも、グイグイおっきくなってきました。


私の好きな花の一つ、雲間草
今年は、見つけること出来てラッキ―


今日はお天気で嬉しい
気温の差も激しいので、皆さん体調に気を付けて過ごして下さいね~


今日も1日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくお願いします





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
お忙しそう!!大丈夫ですか?
でも、誰かにあてにされて何かを頼まれるのは、やりがいがあるでしょう!ヽ(^o^)丿
こんな時期もあれば、時間を持て余す時期もあるし・・・(笑)
焦らずしっかり頼まれごとをやり遂げてくださいね(*^_^*)
今日は久しぶりの晴天でした。
車の中は暑くてエアコンを点けてしまいました^_^;
いのっし―さんへ
こんにちわ♪
何とか、頑張っております。
日曜からまた頑張って来ますね~
頼られてる分からないかどうかはけど(笑)

暇なときと忙しい時との差が激しくて大変(>_<)
気温がやっと上がってきたね~暑いのも大変やけど、今が良いときやのに、なかなか落ち着かない気候やなぁ。

体調に気を付けて過ごしましょう(^^)v

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR