*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お天気は嬉しい。
季節的に気持ち良い春が、花粉とかに悩まされる季節になって、今年は暖かいと言うより冬逆戻りな春になったりと、忙しい落ち着かない季節ですね
でも、やっと暖かくなってきましたね
お天気は、嬉しい~~

桜も、花見する間もなくアッと言う間におわってしまった感じですね
今週、ちょっと時間出来たので、出先のお寺の所で咲いてました。4月16日
蜂も、一生懸命蜜吸ってました。

お茶タイムは、以前も行った所で。キャラメルラテキャラメルラテ
アールグレイのシフォンを食べたけど、写メなしクスッ美味しかった~~


明日から、メッチャ時間長く拘束されるお仕事に行って来ます~~~
花粉も、一時期ちょっと調子悪い時合ったけど、何だか楽と言うか終わって来たのかな
たまに、鼻かんだりしてますが・・
このまま終わってくれたら有難い

最近、ネギ焼きにはまってます~~~美味しいですよ~~花粉にも良いとかって聞いたので・・一年間食べ続けて見ようと思います~~~



今日も一日良い日でありますように~~
素敵な週末を過ごして下さいね~~




ランキングに参加してます。いつも有難うございます。励みになるのでポチッと宜しくお願いします


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~!(+o+)明日からまたまた忙しいね~・・・
体調管理しっかりと頑張ってねヽ(^o^)丿
ネギやきって、あのお好み焼きの「ねぎ焼き」ですか?
一年間食べ続けるとは、すごいね~\(◎o◎)/!
でも、美味しそう~❤(笑)
桜、なんとか見られたんですね✿良かったね~
No title
Pink☆Heart さん こんにちは!!オヒサです♪
めっちゃ長い時間拘束されるお仕事、お疲れ様です。
わたしも、花粉に悩まされていたけど 最近大丈夫みたい。
でも、目がかゆくて・・・マスクもつけると暑くなってきたので
ついつい忘れちゃって( *´艸`)クスッ♪

ちくちくできる時間取れるといいですね!
お体大切にしてくださ~い♪

キャラメルラテ、可愛い♪
No title
Pink☆Heartさん おはよう~❤
拘束時間のメチャ長いお仕事、お疲れ様でした。
ここんところ お天気よくて、暑いくらいですね。
体調、大丈夫ですか?
桜もアッと言う間に 散ってしまい、季節は足早に過ぎていきますが
Pink☆Heartさんの 桜、綺麗です~v-252
ラテアートのネコちゃん、可愛い~❤
ネギ焼き、花粉症に効くんですか? 食べたくなってきたなぁ~(^_-)-☆
いのっし―さんへ
おはようございます(*^^*)
強烈な1週間やったな~最初は、またまた雨女?のスタ―トやったわf(^_^;
早起きも大変やったけど、何とか持ちました。
でも...今回.残念な結果だったけど(..)
桜も見れたし、花粉も楽やったし良かった(^o^)

また、楽しいこと待ってます。
今日は、少しだけ仕事してきます。
いのっし―さん、お休みかな?
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。
ゴールデンウィークになりましたが、お忙しくされていたんでしょうね。
4月は前半お花見の頃雨が多かったのですが、後半は急に暖かくなり最近は夏日というニュースの多いですね。
花粉の方は落ち着かれましたじか?
ラテアート、いつ見ても可愛いですね。
ゴールデンウィーク お出かけされますか?楽しい休日をお過ごしください。
Ponko さんへ
こんに花粉のない
遅くなってすいませんm(__)m
GW 、いかがお過ごしですか?
私は、特に何もなくて家です(笑)
やっと静かな普通な生活に戻ったって感じです。
花粉、ちょっと鼻水格闘の日があったけど、割りと楽になる日が早くて良かったです(^^)d
でも、花粉のないスッキリな春を過ごしたいよね~

チクチクも全くだったので、少しずつまた出来たら良いなぁ~
ちょっと離れると、戻すのも大変(笑)

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

4月のハ―ドな仕事も終わりました🎵
GW は、何も予定ないので大人しく過ごします(笑)
暑いのは苦手なので、家で過ごすのが平和かな?
チクチクも遠ざかってたし、そろそろ復活させないと大変f(^_^;

片付けも溜まってるししないといけないけど、これまたサッと出来ないんやなぁ~
でも、動きやすい時にしないとね。

また、会える日を楽しみにしてます(*^^*)






minto cake さんへ
おはようございます(*^^*)
遅くなってすいませんm(__)m
GW 突入してますが、私はのんびり過ごしてます。
GW 終わる頃までドタバタなりそうだったけど、予定が入らなくなったのでラッキ―(^^)v
チクチクも完全に遠ざかってたし、戻って来るかなぁ?
minto cake さんは、何を作ってられるのかな?また見せて下さいね~

しかし、毎日夏日だよね(*_*)
暑いの苦手なので、今年の夏はどうなるんでしょう?

花粉は、今年は一時期鼻水の大変な時があったけど、割りと早くに過ごしやすくなって良かったです(^^)d

minto cake さん、素敵なGW 過ごして下さいね~🎵

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR