*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もう5月ですね~
GW も後半ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
お出掛けされてる方も、近場で過ごされてる方色々ですよね~
私は、何も予定ないのでのんびりと過ごしております。
チクチクも全く遠退いてしまい大変
片付けもしないとって思いながら、昨日も一昨日もも親戚の家に行ってましたf(^_^;

4月は、何とも言えない位忙しくてどうなるかと思ったけど、何とかしんどくならずに持ちこたえたのでホッ


4月、娘からバ―スデ―と母の日と併せてのプレゼントが届いて、Happy でした




GW も、今日と明日だけになりましたね。
今日は、午後から大分から帰省してる友達とお茶をしてきます

今日も、朝から快晴
今日も1日、素敵な1日を過ごして下さいね~


ランキングに参加してます。励みになりますのでポちっと宜しくお願いします。いつも有難うございます














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっとゆっくりできたようで良かったです(*^_^*)
お休みというのは、どうしてこんなに早く過ぎるんでしょう・・
明日から又いつもの毎日が始まりますね!!
お互い頑張りましょう❤
娘さんからのプレゼントが綺麗~~♪
いのっし―さんへ
ちょっとゆっくりし過ぎたかも(笑)
でも4月は、起きて寝るだけの日が何日間か続いたので、後半GW はのほほん状態でした(笑)

いのっし―さん、ブログ楽しみに待ってますよ~フフフ

娘からのサプライズは、久々に癒されましたぁ💕
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。
GW終ってしまいましたっ。
息子が帰ってきてくれたので、楽しい毎日でした。

4月、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
娘さんからのプレゼント、素敵ですね。
嬉しいですよね~。

明日からまた現実に・・・!?
気分新たに頑張りますぅ。
candy さんへ
こんばんわ(*^^*)
GW 終わったね~息子君、帰ってくれて良かったね~可愛いお母さんされてたやろなぁ♥
次は、夏休みまで頑張って下さいね~

誕生日メッセージ有難うございます(*^^*)
直ぐ年取るから嫌やわ~f(^_^;
今回久々サプライズが合って、嬉しかったわぁ~

明日からまた現実.....
お互い頑張ろうね~(^^)v
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。娘さんからのプレゼント嬉しいですね。
GWも終わってしまいましたね。ゆっくりできましたか?
忙しくされている中でも自分時間あるとホッとしますね。
季節の変わり目 体調に
気をつけてくださいね。
minto cake さんへ
こんにちわ♪
誕生日メッセージ有難うございます(*^^*)
娘からのサブライズ、久々だったので嬉しかったわぁ~

GW 特に予定もなかったので、のんびりと過ごしました。
GW 最終は、ブログ更新したのでまた見てくださいね~

minto cake さん、チクチク捗ってられましたね~
私は、何だか目の前の事にいっぱいで、遠退いてるので大変f(^_^;

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR