*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
天橋立に~
GWも終わりましたね~~
GW最後の昨日、大分から帰省してる友達とお隣の{天の橋立」観光して来ました~~
橋立
一日に何回か、こうして橋が切り離されて船が通ります。
6日

iリフト
汽船に乗って、一宮まで足を延ばしてきました。時間的な事もあって、リフトには今回乗って上には上がらなかったです。


お天気も良くて、風も気持ち良くて良かった
最後は、知恵の餅を食べて帰って来ました~~知恵の餅
ランチは、橋立ホテルのオーベルジュでちょっとリッチなのを・・・写メはなしですが・・
4月の誕生日の二人の、ささやかなお祝い?(笑)



今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。いつも有難うございます~今日もポチッと応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
天橋立に近いところにお住まいなのが羨ましいです。
私は一度も訪れたことがないので、いつか絶対に行きたいな~(*^_^*)
お友だちとホテルのレストランでリッチなランチは心の栄養になりましたか?
いつか伺うことがあったら、その時はよろしくお願いします。
橋が分かれるところを見てみたいですヽ(^o^)丿

とっても遅ればせながらですが・・・
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)❤
又お会いしたいです。
いのっし―さんへ
GW 最後に、観光地に行くなんて思ってもいなかったわ(笑)
風も気持ち良くて良かったです(^^)d
ちちんぷいぷいの股覗きの場所には、リフト混んでたし時間的に無理だったので、今回は上がらなかったです。

いつか来てくださいね~
ランチ、海を眺めながら最後のGW を楽しみました🎵
頑張らないとね~(^^)v

誕生日メッセージ有難う♥
また会える日を楽しみに待ってます\(^^)/
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは!
帰省されたお友達とご一緒の時間を過ごされて良かったですね。
「天橋立」の観光の様子に癒されます。近くに住んでいらっしゃるなんて羨ましいですよ~☆.。.:*・
知恵の餅も美味しそうですね。ブログで美味しそ~スイーツ教えていただいてますがこれは行かないと食べれないのが残念です。
今日もいいお天気になりました。家の中は肌寒いくらいです。
私殆ど縫い物していなくて・・・4月は断捨離の方が気になっていました。作りたいものはいっぱいあるけれど・・・Pink☆Heartさんもゆっくりできる時チクチク楽しんでくださいね~。
こんばんは
pink☆ heartさん。お誕生日おめでとうございます!!!
春生まれさんなんですね✿
4月お忙しい中、お嬢さんからのプレゼント嬉しいですね。

天橋立もそうやって開くのですね^^
ご友人と過ごす休日も素敵ですね。
わたしも友人が子育て終わったら会いたいなあ^^

母の日何がいいか悩みます^^
暑くなってきたこの頃、体調ご自愛くださいね。
mintocake さんへ
大分の唯一友達とはなかなか会えなくて、今回はゆっくり帰省されてたので、GW にランチも出来て良かったです(^^)d

花粉も解放されてホッとしてますが、チクチクは遠退いてしまってるなぁf(^_^;
いつ復活出来るかな?
mintocake さん、ベビ―キルトや乳ガンのピ―スとか、沢山作られてましたね~
また、見せて下さいね~
あさぬいさんへ
誕生日メッセージ有難うございます(*^^*)
4月生まれ、誕生日早いので直ぐ年取っちゃうわ(笑)

橋立観光、友達と行けてGW 最後に楽しい一時が過ごせて良かったです🎵
知恵の餅、赤福より私は知恵の餅の方が好きです。久々で美味しかったです(^^)d

6月楽しみにしてま~す\(^^)/



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR