*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
5月も半ばに~
お天気で嬉しいけど、風は冷たいですね。
でも、花はグングンと芽を出して来てますね~
余り手入れをしてなくても、時期が来たら咲いてくれる花もあって嬉しい~
地植えにしようかと悩みつつバラも狭い所で何年か頑張ってます。咲きだした
右下は、パンダスミレ。このスミレは、地植えの方が良いみたいですが、今はまだプランターの中。

多肉ちゃんも、もこもこ満タン
もこもこや
株分けしようと思ったけど、花屋さんに聞くと根が増えてるのではないからで、暫くこのままで増やします。


先週、出先で食べたスィーツやっぱり、いちごのショートは大好き
iやっぱり美味しい

5月も半ばに入って来ましたね。気持ち良いこんな日が続いて欲しいな~
しないと行けない事・・・たんまりあるんですが・・・・・暫く、このままのんびりして過ごしたいな・・・・
チクチクも、完全ストップどないしましょ
4月に色々あり過ぎて・・エネルギー切れてますアハハハハ~~~


今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
4月末~5月の初めにかけてはとても暑かったのに、またヒンヤリする日も出て来ましたね・・・
でも植物は元気!!多肉ちゃんは健康優良児だし、黄色の薔薇も綺麗に咲きましたね✿
大忙しの4月だったのであっという間に5月に入った感じでは?(^^ゞ
お互いちょっと落ち着いてゆったり暮らして行きたいですね~
ちなみに明日は私の誕生日なんです(^^ゞヘヘヘ・・・
いのっし―さんへ
朝晩はちょっとヒンヤリですよね~
ジトジトする暑さが来たらウンザリやし、今が良いよね~
多肉ちゃん、ジメジメの時が苦しいとか(;´_ゝ`)どないしよ。嫌だわ~f(^_^;

ホントに、生活ぺ―スが狂っておりますf(^_^;困ったもんです。
今週、お祭りなので、更にノホホ~ンだぁ(・・;)

いのっし―さん、おめでとう♪
また会いましょうね~♥
(*^▽^)ノコンチャ!
Pink ☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
お久しぶりです。
今週末 お祭り なんですね。
あらら・・・土曜日は 雨・・・のよう 日曜日は 晴れ~~♪
お祭り 日曜日だといい天気で いいですね。
これから お花もたくさん咲いてくるし うきうきしますね。
ケーキもおいしそう~~(^^)v

Re: (*^▽^)ノコンチャ!
こんにちは~~v-222
台風、被害なくてホッでしたね。今日は、朝から良いお天気で気持ち良いですね~v-278
お祭りは、今日から動きだして明日明後日と3日間あります。15日が本番なんですが、回り切れないので今日から動きます。
我が家は、特に何もしませんが・・毎年関わるとこは大変ですv-356
ケーキは、カタシマですv-273
息子さん、ご結婚おめでとうございますv-259e-328
多肉ちゃんの成長がすごいですね〜。
育てたことないんです。なんだかご縁がなく。
窓辺にそっとあったりしたら心が和むだろうなぁ。
いろいろ忙しそうですね〜。
元気な証拠です!
寒い冬を越して動けるようになって良かったですよ(*^^*)
甘いケーキのお写真がたまりません〜〜(笑)
見て食べてココロがホッとできますね(*^_^*)
スリ―ピンビュ―ティ―さんへ
こんばんわ(*^^*)
はい。元気にモコモコに育ってます。
急に、私も育てて見たくなってやり始めました。
窓辺で小さく育てるのも良いですね~
5月からは、お暇になってますが、何だか落ち着かなくてf(^_^;どうしようって感じです。
おまけに、暑くなってきたので嫌だなぁ~f(^_^;
スリ―ピンビュ―ティ―さん、チクチク今は何を作ってますか?
またアップしてね~


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR