*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
薔薇~~~バラ~~
おはようございます
我が家ではありませんよ~~~クスッ
バラ1
今はもう辞められましたが、外科の先生の現在のお宅。
バラ2
1431863091615.jpg
1431863126331.jpg
沢山の色んな種類のバラがいっぱい
お祭りの時に出会って、時間合ったら観においでよ~~って言ってくれて、一緒に浮太鼓を見てた友達(以前隣組が一緒)と行って来ました~~
全て咲いてなかったので、もう少し先の方が良いみたいですが・・
でも、充分目の保養させて貰いました~~~


夏かと言う感じの暑さも、ちょっと落ち着いた感じですね。
今日は、4月に一緒にお仕事させて貰った、一部の方達とランチに行って来ます~~


今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも有難うございます。励みになるのでポチッと応援してね。宜しくお願いします~~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいすごい!!
みごとな薔薇の数々・・・ヽ(^o^)丿
こんな素晴らしいお庭を見せていただいたなんて羨ましいです✿
私のようなズボラは自分で育てるよりも見せて頂くほうが嬉しい!!
まだまだこれからしばらく見ごろですね(*^_^*)
ウットリ~❤
いのっし―さんへ
ホントに沢山の種類ありました。
名前が書いてあるけど、あれだけ多いと覚えるなんて無理。気もないけど(笑)
専門家のお手伝いもあるらしいけど、癒された一時でした♥薔薇に囲まれてお茶出来たら素敵だよね~

No title
Pink☆Heartさん。こんばんは。

薔薇、とっても素敵ですね~。
いい香りがしそうやわぁ。
私もお邪魔してみたいです。
憧れます・・・
でも、やっぱり、広い敷地が必要ですよね。

私も今度の土曜日にトールペイントの先生のお家の薔薇を見に行ってきます。
先生の所も敷地が広いので、バラ園のようなんです。
また、ブログにアップしちゃうと思います。
こんばんは~!
バラがいっぱいの素敵なガーデンですね~。
今は全国的にオープンガーデンが流行ってるので、この時期はどこのガーデンも素敵ですね。
2枚目の写真はミニバラかな?
可愛いですよね!夢乙女かな~?
バラは咲いたら綺麗だけど、それまでの手入れが結構大変なのでなかなか難しいです。
candyさんへ
>おはようございますe-257
素敵でしたよ~~
先生ご夫婦は、庭で薔薇を見ながらお茶とかされてるんやろな~って思います。
何もしなくても、眺めてるだけでも癒されるよね[絵文字:e-42
広い敷地やと色々出来るけど、世話が大変やし(笑)小さくても可愛いガーデン出来たら良いね。

トールの先生の所のバラ、楽しみにしてますe-343
Re: カントリーハウスさんへ
> おはようございますe-257
薔薇ガーデンの話は聞いていたんですが、タイミングが良い時だったので、見させて貰えて良かったですe-420
ミニガーデンでも出来たら良いけど、私はドンくさくてあかんな・・
カントリーハウスさんは、お庭を綺麗にされてるんやなかったかな?
2枚目のは、名前も全く分からないんですe-443
見に行った時は、先生ご夫婦は買い物に行くから勝手に見て~~だったので・・(笑)
こんにちは〜(^_^)
お祭りがあったんですね〜。
お疲れになったでしょう。
まぁ〜薔薇のアーチがあるではないですか!!
いい香りがしてるのでしょうか☆彡
三田の方ではオープンガーデンとかってあるそうで、行ってみたいなぁ〜と思いました(*^^*)
新緑の季節は短いけどキレイなお花がたくさん咲いて賑やかです。
お元気でお過ごし下さぁ〜い(*^_^*)
Pink☆Heartさん、こんにちは!
近くに素敵な御宅があっていいですね〜。好きだけでは出来ませんよね。バラの名前 素敵な名前がいっぱいなので知りたいです。
各地でオープンガーデンが沢山あるようですが近くにはないので、ブログを見させていただき癒されるています。
今年は何処もお花がいつもより綺麗に咲いていますよ〜。 我が家は先週数日出かけていたのでその間に悲惨な状態に…毎日手入れしてもだめですね。
Pink☆Heartさん、フウセンカズラ植えられましたか? (私はまだです)そろそろですよね!
スリ―ピンビュ―ティ―さんへ
こんばんわ(*^^*)
お祭り、雨が降らなかったので良かったぁ。見てるだけで、疲れることはないです(^^)d楽しい時間でした。

初めて見せて貰った薔薇のガ―デン。友達とワァ~ワァ~言いながら写真撮ってました。
薔薇のア―チ、憧れるなぁ~
咲いてない薔薇も沢山あったので、今頃は満開になってるかも?
スリ―ピンビュ―ティ―さん、お変わりないと思いますが、元気でボチボチ頑張りましょう🎵
Re: タイトルなし
おはようございますe-257
ガーデンされてるのは、チラッときいてはいたんですが、こんな素敵にされてるとは・・
ほんとお世話・・大変ですよね。
薔薇の名前・・ほんと沢山ありますよね~私も全く分かりませんe-330
娘に母の日プレゼントで貰ったのがあるんやけど、名前分かりません(笑)地植えしたらもっと咲くかも・・
他に欲しいなって思う事あるけど、買うとこまで行かないです(笑)

風船カズラ、はーーい植えましたよ~~~e-257
今年は、2個のプランターにしました。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR