*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
食べると~
満足

急に食べたくなる時ありますよね~(^-^)v
ス―パ―のですが、安くても美味しいのが一番(笑)

ちょっと前からはまってると言うか、たまに思い出すと買ってるパン

スィ―ツや菓子パンを、ちょっと控えないとって思うんやけど、我慢すると余計食べたくなるので(笑)


4月は、自分の事だけで精一杯の一月でした
やっと、やっとこさ、針を持つ気にもなってきたかな?
少しずつ.......繋いでます。
繋いでいてハッと思い出した
先にやらないといけないのがあった
一つづつ、頑張らないと....


今日も1日お疲れ様でした


ランキングに参加してます。いつも有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
パンは見たことがないのですが、シュークリームは知っています。息子が美味しいというので一時期毎日おやつに買っていました。
Pink☆Heartさん 美味しい物また紹介してくださいね。
チクチク出来るようになられて良かったですね。
また見せてください。






minto cake さんへ
こんにちわ♪
パンはファミリ―マ―トです。
シュ―クリ―ムは、ホイップも入ってるので美味しかったです(*^^*)
息子さんも好きだったんですね~(^^)d

チクチク、ちょっとだけですが針が持てて良かったぁ(^-^)v
minto cake さんのチクチクも、またアップしてくださいね~
No title
確かにカロリーを考えると、私こそ特に控えないといけないんだけど・・・
でもこれを我慢するのはストレスの元だと思います(^^ゞ
ホント!スーパーで買えるものでも美味しいものっていっぱいありますよね❤
美味しくて安いのが一番!!ヽ(^o^)丿
私も菓子パンが止められないのヨ・・・(笑)
いのっし―さんへ
野菜も食べてるけど、私も好きなものや偏りがあるので、年齢的にもちょっと考えないとなぁ。と思いながら、好きなものを手に取ってます(笑)

菓子パン、たくあんの入ったサラダパン、食べたいわぁ~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR