*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ミニ旅?
今日は、絶対どこかに脱出したい・・・・って思ってたので、安い料金の切符を買ってミニ旅をして来ました1432386681374.jpg

行先は、コウノトリの郷の豊岡まで~~
1432386690111.jpg
豊岡の一つ手前の駅で降りると、駅の中を改造されてお蕎麦が食べれる「ぽっぽや」さんがあって、何年か前にお友達と行ったんですが、今回久々に行って来ました。
写メはないですが・・切符は、往復の値段が半額位で一日何回でも使えるので有難い~~~

お蕎麦を食べて、で豊岡へ。
好きなお店では、欲しい物なかったので・・・帰りの時間まで、食料品のとこで時間潰してました。

お昼お蕎麦だけだったし、🍙食べながら帰って来ました~~~



今日も一日お疲れ様でした



ランキングに参加してます。いつも有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いしますね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「どこかに脱出したい」・・・・何だか意味深だけど、考え過ぎでしょうか?^_^;
お得なチケットを上手に使っての旅、心をリフレッシュすることが出来ましたか?
ひとりで出かけるなんて、尊敬します(*^_^*)
私は電車の乗り方と日本の地理がイマイチ分からないので、いつも主人に呆れられます(+o+)
また1週間のスタートですね(*^_^*)ガンバロー❤
いのっし―さんへ
脱出・・意味深ですか?(笑)
小学校の運動会だったので、やはり賑やかいしf(^_^;子供が居なくなって関係なくなると、逃げたいと思う(笑)
今までは、仕事が入ったりしてたので良かったんやけど。

いのっし―さん、知ってる所へ行くから、方向音痴な私でも大丈夫だよ~(^^)d

お天気も良かったし、そんなに暑くもなかったし、良かったぁ(^-^)v

こんにちは~!
コウノトリの里、豊岡に行かれていたんですね~!
そのコウノトリがなんと徳島のうちの近所に巣作りをしているんですよ~。
全国版でテレビ中継していました~。
今は規制されて近くに行けないようになっていますが、、見学者でいっぱいのようです。
汽車なんてもう何年も乗ってないから、切符の買い方もわからないかも(笑)
カントリ―ハウスさんへ
こんばんわ♪
はい。一本の線路なので迷うことなく(笑)
行ってきました~

カントリ―ハウスさん、徳島なんですね。
何年前、いや10年位は経ってるかも?
娘と徳島に行きました~
コウノトリが巣作りしてること、T V 観ました~
上手く行けば良いですね~

No title
去年、この電車に乗りました。
座席もたしかお洒落な柄でした^^

主人の両親の金婚式で豊岡へカニ食べました!
食べすぎたのか?
両親の前で緊張してたのか?おなかが痛くなって^^
もっと心大きくなろうと思います。
ああ~旅もいいなあ。
パワースポットに行きたいです☆
Re: あさぬいさんへ
そう言えば、チラッとブログにこの電車アップされてたかな?
茶系で、まだ新しいので座っていても心地良いですよね。
あおまつ、あかまつ、くろまつも新しく走ってます。丹後の車両より中は木が使ってあって、さらに気持ちが良いですよ~~

私は、余り遠出をしての旅はしてないので、のんびりと移動しながらのをしてみたいですね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR