*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月最後の日曜。
昨日は、少しだけ夕方に雨が降りました

今日は、暑さもちょっとましで、過ごしやすい1日でした~

今日は、久々に午前中は教会に行ってミサに預かって来ました
神父さんのお説教、ウ~~ン右から左(笑)
三位一体の話だったようなf(^_^;

今日は、プチ引きこもりをして、チクチクをすることに決めてました。
ラップランドカフェで、コンフォ―トキルトに参加してます。
型紙は、大分前に貰ってたのに、今ですf(^_^;
いざやり始めようとしても、なかなかな私
布の裁断するまでにも時間掛かってました。1433112175661.jpg
布もアイロン掛けないとやし。
チクチクし出したら眠くなるし
でも、今日はうたた寝はしてないですよ(笑)
1433112186621.jpg

まだここまでしか繋がってないですが、夜頑張りま~す

こんな感じになります。途中ですが。1433112211527.jpg
イブニングスタ―
赤と白、可愛い



明日から6月ですね~
自分のペ―スを崩さないように、1日1日を大事に過ごそうと思います。
が、なかなかね......思い通りには行きません。

今日は、いつものベニシアさんの番組と天皇の料理番があります。
楽しみ


真夏日になったり、地震や火山噴火。
怖いです
皆さん、気を付けて生活しましょう。




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。今日もポチッと宜しくお願いします







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「天皇の料理番」は周りでもすごく評判がいいドラマなのに、私は見てないんです^_^;
悔しいナ~!レンタルになるまで我慢だわ。
またチクチクの再開ですね♪
お気に入りのカラーで楽しみながら頑張って下さい(*^_^*)
梅雨の季節が来ますね~・・
体調管理、気を配りましょう。
いのっし―さんへ
おはようございます(*^^*)
一回目を忘れていて、その後から観てます。
うん、DVD 出たら観てみて。黒木華さんも可愛い(*^^*)

チクチク、毎日5分でも針もって先へ進めないとね~以前にも言ってたけど、何処へ行ったんやろやろ(笑)
ド―ル作りもしなくなって(..)

いよいよ嫌な梅雨来ますね~(..)
今朝も、陽が当たらない部屋はヒンヤリ。
こんな、爽やかな日が続いて欲しいなぁ~
  


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR