*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
卵かけごはん~~
昨日は用事も兼ねて、久々に「但熊」に寄って、卵かけごはんを食べて来ました。1433465252321.jpg

何だかご飯の量が、多くなってるような気がしました。
1433465702298.jpg
なので、卵を2個入れて食べました~~卵は何個でも~~
画像・・ちょっと美味しくない感じですね(笑) フォークが2組も


同じ敷地に、美味しいロールケーキも売っていて、行かない間にチーズケーキの新商品が出来てました
形も可愛かったけど、次に移動しないと行けなかったので、また次回に。
今回は1カットを。1433465238274.jpg美味しかった~~~



今日は、ちょっと寒いですね
お昼頃から、雨が降りだしました
皆さん、体調管理をして元気で過ごしましょう~~


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の雨は寒いですね~。風邪引かないように気をつけましょう。
但熊さん、名前も迫力ありますね!熊!
地元の卵かな?美味しい卵なんだろうなあ^^

チーズケーキも美味しそう!

ホタル見れるなんてうらやましいです♪
わたしは子供のころに
田舎で見た以来、綺麗だったです~

No title
卵かけご飯って家で以外は食べたことがないんです(^^ゞ
お店のは美味しそうね~♪
卵の他には何が入っているんでしょう・・?
ご飯の量が増えたんじゃなくて、Pink☆Heartさんが少食になったんじゃないの?(^^ゞ
それだったらすごく羨ましいわ~
あさぬいさんへ
回りは田んぼや山に囲まれてる田舎なので、丹熊は合ってるかな?(笑)
卵は、地元のです。黄身もしっかりとした固めで、1日何回か時間が決まっていて、新鮮な卵が売られてます。
その時間に合わせて、買いに来られる人はあります。

ホタル、車で40分位の所で、何年か前からそこを通ったら、飛んでるのを覚えました(笑)
でも、段々少なくなってるような気がします(..)


いのっし―さんへ
家で食べなくなってたのに、外に出て何回か食べました~(笑)
ここは、口コミで広まったような気がします。
新鮮な卵も、時間がっていて、その時間に合わせて買いに来られます。
私も買ってきました~
卵の他は、きざみ海苔とネギが置いてあります。

いのっし―さん、私が少食に?
嫌々、そんなことはないですよ~f(^_^;
後で、車の中でチ―ズケ―キ食べました(笑)








おはようございます〜(^_^)
お元気そうで何よりです〜〜(*^^*)
良質のたんぱく質とっていいですね〜。
食べたくなってきたなぁ(^_^;)
チーズケーキもしっかり食べていますね(笑)
蛍かぁ〜。長いこと、見てないです。
美しい夜に遭遇できましたね(*^_^*)
スリ―ピンビュ―ティ―さんへ
こんばんわo(^o^)o
はい。何とか元気で頑張っておりやす(笑)
ジトジトしてきたら、どうなってるやろ?
卵かけご飯食べて、別腹でケ―キも食べてしまいました~f(^_^;
ホタルの光、何とも言えないわぁ~
あの日は、まだ数匹だったけど、今頃は増えてるかも?

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR