*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今月は・・
涼しいですね~~
今日は、降らないと思ってたけど、霧雨のような雨が降ってます。

今月は、何故か予定が集中してます
第一弾の昨日は、隣組の一部の方達とのランチ
1433753458796.jpg

1433753492054.jpg

握り寿司一貫を食べた後の写メクスッ1433753545227.jpg

1433753571395.jpg
メッチャ美味しかった~~~また季節を変えて行きたいな~~

私はテレビを観てないけど、このランチはリゾートマンションの一階にあって、このマンションの近くにある物件が何軒か映ったとか~~
その中の一つを、ある芸能人が購入したとか・・・・・番組を観てた人はあると思います~~~

この後、お腹満タンだったけど、私がお世話になってる喫茶に行ってまたまた、お喋り
ここでは、は無理だったので、ブルーベリーヨーグルトを。

食べて遊んたので、頑張らないとね(笑)
今週の土日も・・・・待ってるので・・・・フフフ・・・


今日も一日良い日でありますように~~~
今から、平日のミサに行こうと思います。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだか和食っぽいイタリアン??(*^_^*)
上品な感じですごく美味しそう♪♪
お互い何かと出かけることが多いですね~。
私は早くもお給料日前のピンチに突入しました^_^;
Re: いのっしーさんへ
一応和食だと思うけど・・お洒落で目も楽しめて~~一年ちょっとみたいですが、口コミで広まって来てるかな~
魚も新鮮やし、岩牡蠣も美味しかった~~

ほんと・・(笑)お互い・・(笑)
給料日前のピンチ・・何とか頑張れ~~
先日、歯医者行きしていて、沢山買い物してた訳ではないけど、財布の中身がv-356
出掛けていても、最近は考えて買わないと行けない感じだよね・・v-291
いのっしーさん、遊ぶ時は早めに声掛けてね~~~(笑)


(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
今日も涼しいですね。
おいしそ~~~~ぅ
過ごしやすくて 嬉しいです。
Hirokoさんへ
> こんにちは~~v-222
過ごしやすかったですね~~
でも、ちょっと雨降ったので蒸した時もあったけど、夜はまた涼しかって良かったね~
太刀魚も出たけど、写メ忘れてたわ。
季節を変えて、また行ってみたいです~v-221
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR