*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
風船カズラ
密集し過ぎかも~~(笑)1433978201984.jpg

こっちは少し早目に植えた方1433978225612.jpg後からの方が、断然元気な気がする。
今年も沢山風船出来ますように~~

今朝も涼しい朝でした
夜からが降る予報。
夜の間に降って、昼間は止んで欲しいな~~(笑)


今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★
☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★
ふうせんかずら たくさん すごいですね。
私も 今年は 少ない目に 種まきしました。
たくさん植えたら つるが あまり伸びなくて・・・・
野菜も だんだん 育ってきました。
でもね・・・・
義理母が 横から いろいろ言うんですよね。
私のできる時間に したいように する~~~のに・・・
義理母はすることないので
もう 言い放題 
畑も 私 したいのに 近くにきて いろいろ言うから
私は 仕事できず 家の中に はいります。。。。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

No title
風船かずら、私は今年は植えていません^_^;
なんとなく時期を逃してしまって・・・
ちゃんと日よけになる所にネットを張って、来年は頑張ろう♪

青々とした葉っぱを見ると涼しげでいいよね~
梅雨の間にどんどん大きくなって欲しいですね(*^_^*)
Hirokoさんへ
>ちょっとモコモコ過ぎですよね(笑)
雨が降ったので、草がまた元気になって来ましたねv-356
こんな年齢になってまでも、ごちゃごちゃ言って貰いたくないよねe-258
イライラするけど、頑張ってe-271e-319
野菜、色々と育ってるし楽しみだね~~
今日は、湿度高いねe-330ちょっとムッとしてるe-263
Re: いのっしーさんへ
>今年も、沢山風船出来るかなe-3
ちょっとモコモコになってるけど、頑張って伸びて欲しいわ~~
日よけを期待してますが、どうなるかな・・

ちょっと今日は、湿度高そうですね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR