*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
第2弾(*^^*)
こんばんわ
今日は、神戸行きをしてました~

ブロ友さんのダンシング・クィ―ンさんと、以前湊川神社手作り市でのワ―クショップが雨でダメになり、今回、岡本って所にある「ひなび」さんで、あさぬいさんがワ―クショップをしてくれました。
1434207542596.jpg


「梅絞りのピンクッション」

布選びに、ちょっと時間掛かってましたクスッ
表側1434207479795.jpg
反対側1434207492989.jpg
中に入れる綿は、針が錆びない綿を使ってます。


チクチクの時は、このピンクッションと共に頑張らなくっちゃ

あさぬいさん、楽しい時間を有難うございました
遠いので、なかなか会えないですが、またいつの日か会えますように
続きは、また後で~~(笑)


明日は、またまたお出掛けです(笑)
会いたかった方に、会えるんです



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチっと応援して下さいね~宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん おはよう~❤
昨日は 楽しかったね♪ 作るだけでなく おしゃべりもねっ♪
わっ!制作行程もちゃんと 写メしてるじゃないですかぁ~さすがっ!!
私、全然余裕なかったよ~(^^ゞ
このピンクッションを チクチクのお供にすると やる気出るねっ
久しぶりに針持って いい時間を過ごせたわぁ~
ありがとう~(^_-)-☆
こんにちは
遠いところをありがとうございます。
お気に入りの針山になると嬉しいです。
とっても気さくで明るくて楽しかったです。
たくさんパワーも頂いて頑張りますね!

またお会いできますように~。

ありがとうございました。
楽しかったです~~
昨日は楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうごさいました。
パワフルだけど、いろんなことをさらっとこなされていて「こういう女性になりたいわ~。」と思いました。(初対面なのにすみません~)

ピンクッション、本当に素敵なのができましたよね。私もさっそく裁縫箱の仲間入りをさせました。これからもっと楽しくソーイングを楽しめます。

またお会いできたらうれしいな。

ブログ、楽しみにしていますね。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪
昨日は、お世話になり有難うございました。一緒に行けて良かったです(*^^*)
ちょっと暑かったけど、楽しかったよね~
やっと、あさぬいさんにも会えたしo(^o^)o
ピンクッション、使ってる針を移動させました(笑)

最終のおはこぱこのクッキ―美味しいですね♪
あさぬいさんへ
一昨日は有難うございました

やっと会えましたね~(笑)
可愛いピンクッションが出来て、嬉しいですo(^o^)o
今回、ホントにタイミングも良くて、参加出来て良かったです(*^^*)
またいつかお会い出来ますように祈ってます(^o^)v
たのしい
ちょきさんへ
ワァ~~来てくれて有難うございます~~~v-221
楽しかったですよね~~ちょきさんも、気さくな方で楽しい時間を過ごせて良かったですv-290
さらりと・・・・アハハハ~~~そんな風に思って貰えて嬉しいです~~v-290
ピンクッション、早速針を移動させましたクスッ
ちょきさん、小物作りをされるみたいですが、また見せて下さいねv-341
私は、小物作りとかが割と苦手・・・作りたい物もあるけど、なかなかそれってならない・・(笑)

またいつの日かお会いしたいです。
大したブログでもないですが、読み逃げでも良いです。また気楽に遊びに来てくださいね~~~v-290
こんにちは〜(^_^)
こちらのピンクッション、なんだか昔、子供の頃によく似たのがあったような気がして懐かしいです〜。
さびない綿があるんですね。
まん丸いから可愛いし、自分で作るとよけいに愛着もあってチクチクするのがますます楽しくなりそうですよ☆彡
それにしてもお元気だなぁ〜(笑)
毎日出かけるのは辛い〜(笑)(*^_^*)
Re: スリーピンビューティさんへ
小物作りって、割と苦手なんです~~自分がしたいと思うかどうかって感じなんやけど。
ピンクッション、一緒にする人が居たから完成出来ました~~e-266
一人やと、絶対止まってるなクスッ

そう、そんな綿があるんやって。家のチクチクの針を移動させました(笑)

今月に、なぜか集中してしまってe-330
出掛けない時は、おとなしくしております。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR