*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ベニシアさん但馬へ~
昨日、行って来ましたぁ~~~~
生のベニシアさんに会いに~~
1434353250357.jpg

まさか、こんなチャンスが来るとは思ってなくて・・・・意外な出先でポスターを見つけて、電話番号とか写メで撮って帰りました。
なかなか、掛けても繋がらなくてチケットもないのかなって思いながらメッチャ必死だった、あっちこっちと・・(笑)
6月は、一気に予定が詰まりだしてたけど、どうしようかな?なんて考えもしなかった(笑)

昨日は「講演と四季の庭の映画」
ベニシアさんは、花柄の赤いワンピースで、1000円で古着屋で買ったと
良く似合っておられました~~
テレビで観てると、大柄に見えたけど、そんな事もなかったです。
可愛いなんて失礼だけど、可愛かった~~ずっと笑顔だったので、笑顔が目に焼き付いてます
でも、ちょっと前に肺炎で入院されてたそうです

昨日は、700人入られてたそうです。

早々、再放送観ておられる方には、嬉しいニュースだと思います~~
私も、嬉しかった~~
詳しい日にちは分からないけど、夏くらいに新しいベニシアさんの番組が始まるそうです~~
四季毎に分かれるみたいです。猫のしっぽ・・の回数より少ないみたいですが嬉しい~~~」
この話をされた瞬間、拍手が~~~

次は、どこで会えるか分からないけど、昨日会えたので満足~~~
でも、またどこかで会えたら良いな~~~



今日も一日お疲れ様でした~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ずっと憧れていた方に実際に会うのって、ものすごいテンションUPだったんじゃないですか??(*^_^*)
よかったね~♪笑顔が心に残ったなんて、ホントに行った甲斐がありましたね。
私もベニシアさんの新番組を楽しみに待ちますよ!
すごく楽しみですヽ(^o^)丿
いのっし―さんへ
まさか、こんなに早く実現するとは思ってもいなかったわ~
出てきてくれた瞬間、心臓ドッキドキでした~(笑)
またいつか、チャンス合ったら一緒に行きたいね~
新しい番組、何月か分からないけど、一回目を見逃さないようにしないとね~

暫く余韻に浸ります(笑)
Pink☆Heartさん、こんばんは!
大好きなベニシアさんにお会い出来てよかったですね。
余韻…わかりますよ。私は4ヶ月近く待っての講演会だったのですが、その後ずっとベニシアさんの言葉や姿を思い出しながらDVDや本を見返していました。今でも夢中になっています。
Pink☆Heastさんも忙しい中楽しみがあってよかったですね。リフレッシュ出来ましたか?
お仕事含めお出かけで小さな幸せ見つかるといいですよね。
私はPink☆Heartさんのスィーツみると食べたくなります。



minto cake さんへ
おはようございます🎵
ポスタ―を見たときは、もうこのチャンスを逃したらっと(笑)
私の所からは、ちょっと遠かったけど、行けて良かったです(*^^*)
日本人より日本人なベニシアさん、新しい番組が楽しみです。

ツ―シヨットを頼めるチャンスがあったけど、私にしたら珍しく(笑)遠慮をしてしまった(爆)
またいつか会えたら良いなぁ~

No title
こんにちは。
ベニシアさん 私も大好き。
講演の情報ってあまり入ってこないような気がするんだけど
私が気がつかないだけかな?
猫のしっぽ楽しみやわ♪
では、次のレッスン頑張ってね。
ちろりんさんへ
こんにちわ♪
ワァ~ちろりん、ベニシアさんの話をしたことなかったから、知ってたら行けなくても伝えること出来たのに。
情報はないよね~
私も、たまたま豊岡に行ったからチラシを見つけたんです。
猫のしっぽの新しい番組の情報は、それこそいつ流れるか気を付けてないとね~フフッ
再放送の所で、お知らせして欲しいよね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR