*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
遊び過ぎ?
6月も半ば過ぎましたね
今月は、予定がなぜが集中していて・・しないといけない事・・・・どっかりでっせ~~~


・・・・・・・・・・・で、焦ってるわたし・・・・・

焦ってますが
先日の続きを・・ククッ
ワークショップに行く前に、ランチに
ひなびさんでも出来るけど、なかなか行けないのでって連れて行ってもらった
いしころカフェ1434503176897.jpg
限定のランチが食べれてラッキー1434503122205.jpg
1434503135662.jpgピントが(笑)
値段も手頃で美味しかった~~
1434503162894.jpg

ちょっと時間合ったので、
1434503286896.jpg
アラっこれもぼやけてる(笑)・・私は観てないけど、繕い人だったかな?の撮影場所にもなった所
次回、チャンス合ったら来ようって・・・買わなくても、癒される場所でした~~

ちょっと時間には早かったけど、中で待たせて貰おうと・・
1434207542596.jpg
中は、可愛いお家です~~
台所も、可愛いかった~~~また、機会あったらランチにも行きたいわ~~
先日もアップした、梅絞りのピンクッション。
3人の参加で、口も手も~~~アハハッ
1434341900363.jpg
1434341919299.jpg
私の、ちょっと大きい(笑)

そして、タイムは、オーガニックの珈琲を。
1434341987790.jpg
クッキーも、美味しかった~~~

あさぬいさん、なかなか会えないですが、またいつか何処かでお会い出来たら嬉しいです~~~
ちょきさんも気さくな方で、楽しかったです~~~また会えたら良いですね~~

あさぬいさん、次のイベントに向けてガンバ~~~
私も、チクチクしないと・・・・ほんと、間に合わない・・・・・



今日も一日素敵な日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
遊び過ぎなんかじゃないですよ〜。子育てが終わり出かけられる場所や一緒に楽しんだり出来る友がいるって素晴らしいことですよ〜。
家事もされてのことでしょうから楽しんで下さいよ〜♡
籠がたくさんあるショップはPink☆Heartさん好きそう♡また楽しみが出来ましたね。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おいしそう~~♪
梅絞りのピンクッションもかわいいですね。
今日はお昼から弱い雨が降り 野菜や花は喜んでいると思います。
集中豪雨は困りますよね。
夜中に降って 日中晴れてくれるのが
一番いいんですが・・・(^^ゞ
minto cake さんへ
こんばんわ♪
毎日遊んでる訳やないし、良いかな?(笑)
でも、ホントに今月に集中してしまいf(^_^;
こんなのは、ちょっと久々です。
来月からは、何も予定なし(笑)

籠見ると、欲しくなる(笑)
その割りには、ちっとも片付けれなくて困ってます(--;)
Hiroko さんへ
こんばんわ(*^^*)

ピンクッションも、一人でやったら作ってないなぁ。
これから、チクチクのお供にして頑張ります。
....と言いながら、なかなか落ち着かなくて進まない(;_;)

雨、同じように降れば良いのに、被害が出てるとこもあるし、困ったもんです。
No title
いしころカフェさん、可愛い~~(*^_^*)❤
梅しぼりのピンクッションも和風でなんだか風情があって、しかも可愛い~^m^
こんなちょっとした手間をかけた物がお針箱に入っていると嬉しいですね♪
いのっし―さんへ
いしころカフェ、またみんなと行こうね~(*^^*)
ランチも、お手頃で良かったしo(^o^)oこの辺りにうろうろも良いと思うよ~(笑)

ピンクッション、自分で作ったことないので、側にあるだけでも嬉しい(*^^*)
チクチクは、なかなかですが(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR