*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いつ行っても~
可愛い作品が~~
ワークショップの帰りに寄って来ました~~
まだ、2回目なんですが・・多分・・1434676583956.jpg暗い
1434676613939.jpg
「nico」さんへ~~
手にまみれる~~ちっちゃな作品。1434676652810.jpg1434676671259.jpg

そして、谷口まゆみさんの可愛いハガキの原画。1434676707474 (1)
私は、絵葉書をお持ち帰りしました。この原画と同じのも。


今日は、朝から
花や木々には嬉しい☂~~~畑してる方にも、恵みのですね~
涼しくて嬉しい

先日のワークショップの、あさぬいさんの可愛い籠の中~~1434677957575.jpg

私のチクチク・・・なかなかです・・・
バースデーフレームの中に、この子を入れようと思います~~
1434677947699.jpg
バースデーキルトは、まだですがククッ
後は・・・・・もうこれしかないな・・・・大好きなだ~~~~~


楽しい事を見つけたり、好きなことをしてたり・・・・
でも・・・・・・・・・・何だか・・・・・・気持ちが着いて行けてない・・・・



今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
たくさんご紹介して頂いてありがとうございます。
梅絞りの針山をどうぞ末永く可愛がって下さいませ~♡

nicoさんにも行かれたんですね!
ちっちゃい靴!すごいーかわいすぎますね^^

素敵なことで満喫してますね。
気持ちが着いて行ってないですか~?
ゆっくりと楽しんで下さいね♪

私も視野を広~くお出かけしなくては!
頭の中は凝り固まってますものね(笑)

またお会いできますように~☆ありがとうございました
あさぬいさんへ
今日は、プチ引きこもりで(笑)ピンクッション置いて、チクチク没頭に入ります。.....ホントに出来るかな?

そうなんです。nico さん行って来ました~
あの靴、ホントに小さいんです(*^^*)
溜め息出るよ。

出掛けることが詰まってることないので、しないと行けないことが、ホントに後回しでf(^_^;
私も柔軟性がないほうなので、あきません(笑)
No title
nicoさん・・ああ~懐かしい~(*^_^*)❤
そして可愛い展示作品ですね。
「手にまみれる」・・・Pink☆Heartさんの表現がいつも可愛いです♪
私もいつかまた・・・^m^
と、夢見ています。
Re: いのっしーさんへ
懐かしいでしょ~~~v-353
また、一緒に行きましょう~~~v-290そんな日が、早く来ると良いな・・・・
私の手はおっきいので・・・ほんとまみれる~~~アハハハハ~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR