*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キルトカフェ…追加
昨日は、振替のキルトカフェに行って来ました~
二か月お休みだったけど、余り進んでないわたし・・・・
昨日は、ちょっと肩こりからか調子も今一つだったので、ちょっと薬飲んで一本遅らせて行って来ました~
来年のパートナーシップキルトです。
1434929101348.jpg
アイデアのない私は、ちょっと苦手な課題・・・ププッ
今回も、先生が考えて見本を作ってくれたので・・・・メッチャ感謝です
有難うございます~~~~ペコリ
頑張って縫い縫いしなくっちゃ~~~

昨日は、新しい方2人の参加もあって6人のレッスンでした。
ちょっと、蒸し暑くかったけど、やる気満々の熱気で(笑)真剣にみんな取り組んでました~~
新しいやり方も教えて貰いました~~

私のバースデーキルトです。1434929123185.jpg
一つでも、クリアしないと・・・・って、前日プチ引きこもりでチクチクしてたんですが、一気はあきまへん
肩も凝るし・・
まだ、落としキルトを入れてないので完成やないけど、私のは簡単ですが、中にはとっても細かいバースデーの方があります
これを、この中に入れて、バースデーフレームを作ります。IMG_20150621_095955.jpg

私も初めて聞いた名前ですが、これを作ることになった時、アイデアのない私の頭の中は、大好きな💝とこのうさちゃんとレースだけ~~~~(笑)
これ以外何も浮かばなかったな(笑)
でも、これだけではパッチワークと繋がらないので、昨日アドバイス貰いました~~
ちょっとエンジン全開になりつつのわたし・・・・・・・止まらないように・・・・ファイト
他にもまだ課題抱えてるので・・・・段々、どうしてやるのかも忘れて来てるな・・・・

ここの所、ちょっと涼しいので、この間に頑張ろう


先週の日曜に、ベニシアさんの講演の時に買いました。1434929144344.jpg
全て本を持ってないけど、新しく2冊出てたこの一冊を。1434931025251.jpg



今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大好きなものはやっぱりパワーをくれるのかもね(*^_^*)❤
Pink☆Heartさんと言えば「赤」「ギンガムチェック」「うさちゃん」・・などが浮かびます。
自他ともに認める”大好き”でバースデーキルトが思いついて最高ですね♪
ボックスに入れるのが、これまた可愛い~ヽ(^o^)丿❤
No title
わあ~今度は音符なんですね!
曲線もあって難しそう^^

ちょっと涼しい日が続いてちくちく楽しみながら~
肩こりほぐして下さいね。

私はパソコンで肩こりです^^
ハンドメイド情報ばかり目について!
ほどほどにしよう~
Re: いのっしーさんへ
>大好きな物、色・・そうかもねe-284
最近、ギンガムチェック・・持ってないなe-330
毎日5分でも・・・を、復活しないとね~~一気はあきませんe-263
ボックスの中、もう少しチクチクを入れれる様に頑張ります~~~
また、見てやって下さいね~~

今日は、お出かけ何弾かな?で、午後からちょっと耳の保養に~~e-343
後一つのお出かけで、楽しみもいよいよ終わり~~~ププッ
Re:あさぬいさんへ
>はい、今回は「ミュージック」がテーマです。
私アイデア乏しいので、苦手・・ププッ
お助けして貰ったので、感謝です。

肩こりは、お出かけ続いてるのも原因かもe-330
チクチクで肩こりのない人うらやましいわ~

お互い、目と肩を大事にして頑張りましょうね~~~e-319
Pink☆Heartさん、こんにちは!
頑張ってされてるんですね〜。そんなブログみて刺激を受けて、今朝は窓辺に製作用のテーブル出しました〜!
な〜んちゃって、実は電気代の節約の為なんですが!
これでやる気がでるといいのですが、ボチボチかなぁ〜。気候が良過ぎて眠くなります。
6月のお楽しみ まだまだ続きますか?いいなぁ〜♡

minto cake さんへ
こんばんわ(*^^*)
だらだらの二ヶ月だったのでf(^_^;
ちょっと頑張らないと大変なので(・・;)
でも出来る時間は限られてるね~
さてさてこのエンジンが止まらないこと祈りたいわ~(笑)

minto cake さんも、やる気が出ました?
良いことです(*^^*)
頑張ろうo(^o^)o

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR