*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年も~~
そろそろ出番が来ました~~
1436165549436.jpg
今日のお昼は、ご飯がなかったし、冷蔵庫の中も何にもないし・・トホホ
そうめん用のつゆがあったので
麺類は好きだけど、お腹が満タンにはならないんだよね・・ついつい食べ過ぎてしまいます

昨夜ごそごそしてたら、懐かしいコースターが出てきました~~1436165576151.jpg
バイヤスも歪んでるし~~(笑)引っ張れてる~
でも、気に入ってたので置いてたんやと思いますクスッ

昨夜、バースデーキルトが出来ました。1436165562713.jpg
パートナーシップキルトも出来ました~1436165586576.jpg

コースター後三枚・・頑張らないと
まだまだ、エンジンが全開になってませんが頑張ります~~


昨日、今日と過ごしやすくて有難いなぁ。
でも、台風がトリプルで発生してるし・・日本に接近して来ないでよ~~


今日も一日お疲れさまでした~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
毎日すっきりしないお天気が続きますね。
でも、まだクーラーをつけなくても過ごせる気候なので、今年は涼しいのかな?
ソーメン、私もこの間、やっと購入しました。
でもまだ食べていませんが・・・。
ソーメンだけでいいなら簡単に済ませられるんだけどね~。
早く梅雨明けしてほしいですね~!
カントリ―ハウスさんへ
昨日から雨になり、今日も1日雨です。
梅雨とは言え、洗濯物も乾かないので困るね~f(^_^;
エアコンは、ス―パ―とか行くと寒くて大変(/--)/
素麺、頂き物なんですが、あると便利なんやけどこれだけで終われないね~(笑)
No title
以前の作品もやっぱりPink☆Heartさんのお好きな赤&白ですね(*^_^*)
でもパッチワークは絶対にこの組み合わせは可愛いと思います。
バースデーキルトは小さな薔薇がアンティークっぽくて、オトメチックで素敵~❤
このところエンジンかかって来てますね♪
私はダラダラとゲームばかりしています^_^;ダメだね~
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。
雨が続き・・・通勤もブルーになります。
バースデ-キルトもパートナーシップキルトもめっちゃ可愛いですねv-238
私もあれこれエンジンかけて頑張りまっす。
Pink☆Heartさん、こんばんは!
完成おめでとうございます。
チクチク エンジン順調そう。作品展までにどんなのが出来るのか楽しみですね。
お天気悪い日が続いていて太陽恋しいです。
今年は天候が不安定なので気をつけてくださいね。
見せて下さってありがとうございます。
Re: いのっしさんへ
おはようございますv-7
パッチワークをちょこっと教えて貰った時は、自分でも布って持ってなかったので、そこで分けて貰ったのが紺系だったけど何だか落ち着かなかったな(笑)
もし、その時お気に入りの布でやってたら、どっぷりはまったかなe-3ププッ
バースデーキルト、バラ柄の布どこで買ったんかな?沢山なくて・・もう少し欲しい~~~クスッ
赤白は、可愛いねe-266でも、パステルカラーみたいなのでもやって見たいなって思う時あるわ。
エンジン掛かってるように見える?
でも、毎日少しずつを実行しないとあかんな・・・・一気的なのは・・あとが・・・e-330
私も、アレにはまってるよ~~~アハッe-264
candy さんへ
雨の出勤は、ほんと嫌だね~😨
髪の毛も、ちょっとここんとこ湿気でうっとい😵
エンジン全開やないんやけど頑張らないと大変だぁf(^_^;
見てくれて有難う♪
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
コースターも バースデーキルトも可愛い~❤
好きな色を選んじゃうよね♪ それが、自分らしくていいんじゃない?
パートナーシップキルトの音符も 楽しい~♪
エンジンかかってるよ~❤
ジメジメ暑い日は ソーメン食べて 頑張ろうね~(^_-)-☆
minto cake さんへ
こんばんわ♪
チクチクエンジンは、まだ全開やないけど未完成がありすぎなので大変ですf(^_^;
出来たものだけお披露目です。
バ―スデ―キルトも、あれからストップしてるので、頑張らないとね~
アァ~5年位でも良いから若くなりたい(笑)
Re: ダンシング・クィーンさんへ
こんにちは~~v-7
見てくれて有難うございますe-319
好きな色・・誰が何と言っても好きな物は変えれないよねププッ
パートナーシップキルト、見本なかったら出来なかったわ・e-263
エンジン、ちょっとだけ掛かってるかな?(笑)でも、なかなか思うようには・・・・
ちょっと、ジメッとしてきてるねe-351
今日は、お孫ちゃんの所へ行ってるかな?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR