*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
昨日のあさイチは
宮津と舞鶴が出ると教えて貰ったので、観てました~~
最近ちちんぷいぷいでも、昔の人は偉かったとかで歩いてた事もあったりと。
昨日のちちんぷいぷいも、舞鶴から宮津にむかって歩いてたのが放送されてました。
「安寿と厨子王」の話とかも・・
あさイチで後半に出て来てた古民家カフェは知ってたけど、新たに出来た物とかは知らなかったな~(笑)

昨日は、お休みだったので舞鶴の方に向いてちょっと出かけてました🚘
ランチは、何回か行った所の魚も美味しい所に。
この日は、私は魚とは関係ない物をクスッ
1436492778192.jpg
はいからくんとうどんのセットを。小エビとかてんかすとか入ってました。はいからさんは、お吸い物付きでした。
結構なご飯の量だったでも、お腹に入った(笑)

食べ物序でに、これ美味しかった~~1436492899879.jpg
麺類とか好きな方なので、焼きそばとかも食べたくなる人で、一昨日移動販売で走ってたパン屋さんの焼きそばパン買いました~~1436492835513.jpg
満足(笑)


今月でスマホも2年になりますが、まだまだ使わないとって思うので、出掛けた時とか困るし充電器を買って来ました~~1436492786527.jpg
スマホも段々高くなって来てるし、アルバーノさんしっかりしておくんなさいよ~~~


週末は、お天気持ちそうかな?
何も予定なしですが・・ププッ



今日も一日良い日でありますように~~





ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

私はその番組を見逃してしまったわ。
残念だけど一度お邪魔させて頂きたいといつも思っています(^o^)
充電器、長時間の外出には必要ですね〜
今のスマホと長く仲良くしてください^_^
今日も暑くなりそうですね。
いのっし―さんへ
遠くて何もない田舎ですが、いつか来てくださ~い🎵
スマホ、充電器利用しながらもう少しこれを使いますね~😃
今日は、何だか蒸し暑くて動きたくないなぁf(^_^;
暑いのはイヤだぁ~(^o^;)
楽しい週末を😍


No title
Pink☆Heartさん こんにちは~❤
私が見た時は最初の方の宮津が終わってて、ざんね~ん(;´∀`)
私も一度お邪魔したいなぁ~(*^^*)
宮津のカトリック教会、是非訪れてみたいです❤
このご飯、はいからくんって言うんですか?
面白いネーミングですね~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪
カトリック教会は、今回放送には入ってなくて、天橋立のあの回転橋は映りました。
遠いですが、一度来てくださ~い😃

はいからくんて言うのは、天かすが入ってるのでそう言うらしいです。
そのお店のオリジナルメニュ―でした。
美味しかったけど、ほんとご飯が多かったぁf(^_^;
今日も、暑かったぁ(>_<)風も強くて(>_<)蒸し暑くてザワザワしていて落ち着かないなぁ(T-T)
おはようございます〜(^_^)
ちちんぷいぷいは途中からだったけど見ましたよ〜。
他の番組でも天の橋立がでていましたね。
今、いろいろ問題があるんですね。
綺麗な日本をもっと皆さんに知って欲しいから早く解決して欲しいです。
私も宮津にいきたぁ〜〜いでございますぅ〜(^_−)−☆
はいからうどんはありますよ。
それとは違うのですか?
食欲旺盛、何よりです!!
朝から30度です(ー ー;)
Re: スリーピンビューティさんへ
>こんにちは~v-7
ちちんぷいぷいは、丹後半島の端の方まで歩いてた時もあったわ。
天橋立も、世界遺産登録する為に頑張ってるみたいです。
また、来てくださ~~~いv-221珍しい物がない田舎ですがププッ
天かすが入ってるのを、そういう風にいうみたいですね。私も良く分かんないけど・・
はいからうどんには、何がはいってるんですか?

土曜から、蒸し暑くて嫌だわe-330
これから、まだまだ続くのにね・・・
バテないように、お互い頑張ろうね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR