*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
台風
毎日蒸し暑いですね~
梅雨はまだ明けてないのに、台風も早くも何個か発生で
今回は、近畿を通過見たいで
大きな被害出ないこと祈ります。
皆さん、気を付けて下さいね~

暑いのがとにかく嫌いな私。
何もがだらりんこ~

手作りの写メもないので、家にあるド―ルを(笑)


チクチク、進んでなくて
刺激になるように、気に入ったものを目の前に置いてるんやけど

人の完成したのを見て、出来た気分に(笑)なってるので、そんなこと言ってる場合やないのでカンバ


皆さん、くれぐれも台風に気を付けて



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポちっと宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プリティーなドール達ですね~❤❤
この子達に見守られながら、チクチクの時間を楽しんでね(*^_^*)
台風はどんどん接近中!
怖いので雨戸を締めました!
明日は朝から出勤なので起きたら静かに過ぎ去ってくれていますように(^^ゞ
暑いけど頑張りましょう♪
いのっし―さんへ
こんばんわ🎵
刺激になって、ほんとチクチクエンジンかって欲しいわ~f(^_^;
台風、直撃ではないけど、朝方から昼間に掛けて通りすぎるのかな?
被害の出てる所も沢山あるね。こちらは、は、今静かです。その内風も吹き出すやろなぁ💦
明日の仕事、気を付けて行ってね~(^_^)v
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~❤
台風、大丈夫ですか? 突然、強い雨風になるから お互い気を付けましょうね。
ドールちゃん達、どの子も可愛い~❤
Pink☆Heartさんワールドですね~✿
あ・こんな布持ってるなぁ~って 思いました。
今日は、お家ですか? 雨の音を聞きながら、チクチクかな?
Pink☆Heartさん、こんばんは!
なんて可愛らしいドールちゃん達♡
見ていたらドール作りたくなりませんか?

バースデーキルトのBOXも皆さんアイデアいっぱいでどんどん素敵にされていますよね。Pink☆Heartさんもまだまだ進化されるのかしら?たのしみだわ〜。
暑い夏のキルティングはつらいけど10月の作品展に向けて作品づくり楽しんでくださいね。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪
台風、こちらは大丈夫です。風も強くなくて。
でも夜になって、雨足が強くなったりして良く降ってました。
明日の朝には上がる見たいですが、早く止んで欲しいわ~
台風もノロノロみたいですね。
今回もまた、沢山の被害や亡くなられた方もありましたね(T-T)

同じ布ありましたか?(笑)
チクチクの刺激にと、色々本見たりしてるけど、チクチクに没頭する時間が無くて💦
なかなかエンジンも(>_<)
明日は何もないので、暑くなる前に頑張ります(^o^;)
minto cake さんへ
おはようございます😃
静かな朝です。本の少し雨も降ってますが、その内上がると思います。
ド―ル、もう何年も前の物ですf(^_^;
作りたい~って気持ちは出てこないんです(^o^;)困ったもんです(笑)
私の中では、ブ―ムが去ってるかも(涙)
でも、いつかまた復活出来ることを願ってます(*^^*)
バ―スデ―キルト、まだまだ進化しますよ~と言っても、只今停止状態(--;)
コツコツタイプやないのであかんね~(>_<)
でも、頑張らないとね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR