*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今朝はヒンヤリ
スローなペースの台風、あっちこっちと・・爪痕残して・・・温帯低気圧に・・・・
私の所は直撃やなかったのでホッとしてますが、被害の合った所はほんとこれから暫く大変だと思います

台風一過の後で、昨夜からちょっと涼しくなっていて今朝もヒンヤリ~~
雨も上がって、明日からグンと気温上がりそう~~

台風も心配されてた「山鉾巡行」も、前祭が昨日無事に終わりましたね。1437095095013.jpg
1437095107626.jpgテレビ画像ですが・・クスッ
しめ縄切りは、やっぱり感動の瞬間です~


一昨日、たまに寄る雑貨兼のショップでセールゲットしました~1437095248204.jpgちょっと前に見つけて気にはなってたけど1割だったし、次行って気が変わらなかったら買うことにして行ったら、2割になると~~~ラッキー

その後、手芸屋さんに寄ったら目に留まった布が・・1437095259716.jpg
半額だったので、迷わず(笑)   またまた増えた


今日は、何もないので少しでもチクチクをしようと思ってますが・・・お昼位に、知ってる方の新築の見学会にちょっと行って来ます~~
兎に角頑張ろう


これ、漬けるだけなので簡単1437177256916.jpg切り干し大根の甘酢(水酢砂糖)半日したら食べれるよ~~パリパリして美味しい~~




今日も一日良い日でありますように~~
素敵な週末を~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
祇園祭、夏がやってきたなぁ~と思います。今年は雨だったから、大変だったでしょうね。
Pink☆Heartさん好みの 可愛いスカートですね♪お安く買えてラッキーでしたね❤(^_^)v 
バラ柄の布も 素敵~❤この布が Pink☆Heartさんの手で 素敵なものに変わって行くんだなぁ~♪
お気に入りに 二つも出会えて よかったですね~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪
更新した日とは、偉い違いな暑い日でした(T-T)
この先が思いやられるね~(涙)
祇園祭、何とか無事に終わって良かったね~それに合わせて来る観光客の人もあるからね。
でも、また週末台風が来そうやし(>_<)嫌だよ~

スカ―ト、少しでも安いと嬉しいよね(*^^*)
布、YUWA だったんです。
何に使おうかな~何にも考えずに買ったので、またまた暫くそのままです(笑)
ササッと出来たら良いんやけどね~(^o^;)



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR