*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
祇園祭後祭に~
行って来ました~~見て来ました~~1437782224372.jpg
1437777180768.jpg1437777316103.jpg1437777162318.jpg
1437780044172.jpg
昨日朝、知り合いからのお誘いで仕事も休みだったので~~初めて生を見てきました~~
やっぱり生は良いですね~~

今日も暑い一日になりそう



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
後祭は 晴れてよかったね~♪
タペストリーと言うのか 緞帳と言うのか よく知らないんだけど、
綺麗ですね~❤
生で見たら もっと素晴らしさが伝わってくるんやろね(^_^)v
一度は行ってみたいデス(^_-)-☆
No title
まだ見たことがありません^_^;
せっかく関西にいるんだから一度は見に行きたい(*^_^*)
当たり前ですが、毎年暑い時ですよね~・・・
万全の対策をして行かないとね♪
あ〜〜あ、終わってしまいましたね〜。
実はわたくしも祇園祭、見に行ったことがありません!(笑)
一度は行ってみたいなぁ〜。
すごい人出だったんでしょうね〜。
暑いけど、情緒と迫力ありますね。
(*^_^*)
祇園祭~
わあ~すごい!舟みたいな形ですか?
上品で綺麗ですね!

人出もすごいでしょうね^^
暑いけれど1度は見てみたいものですね~~~

画像載せて下さってありがとうございます。
見に行った気分満喫~♪

pink☆heartさん、キルトの作品展に参加されるんですか?
コースター作られてるの^^
会場は神戸から遠いかなあ?
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪
ほんと、後祭は暑い1日でしたが、お天気で良かったですね~
まさか、見に行けるなんて思ってなかったので、行けて良かったですo(^o^)o
○幕とかって書いてあったけど、私も分からないと言うか覚えてないです(笑)
前祭のしめ縄切りを見てみたいとは思ってるけど、凄い人やし無理やな~f(^_^;
ダンシング・クィ―ンさん、一度見てください(*^^*)

いのっし―さんへ
私も、生は見ることないと思ってたけど、タイミング良いときのお誘いだったので、即決でした(笑)
暑かったわぁ~ある程度見たら、後は大丸の中~(笑)
チャンスあれば、行ってみてね~o(^o^)of
スリ―ピンビュ―ティさんへ
私も、お誘いなかったら見ないままやわ~
前祭は、しめ縄切り見たいとは思うけど、あの人手と暑さで参りそうだね~
後祭も多かったけど、まだ間をすり抜けてって感じかな(笑)
でも、夏嫌いやけど良くあの日持ったわ~
でも、夏風邪引いてしまった💦
あさぬいさんへ
こんにちわ♪遅くなってごめんなさいね。
暑いのは苦手で、出掛けることも余りしない方なんですが、気分転換にそれって誘いに乗り行ってきました。
大船鉾で、何年かぶりに復活したとか?って人が言ってました。

初めて見ましたが、やっぱり生は良いですよね~
前祭は見てみたいとは思ってるけど、多分行かないかな(笑)
しめ縄切りを、生で見たいけど。

作品展、作品ホントに完成出来てないのがあって、どうしましょ(汗)
あさぬいさん、バスも格安で出てるとからしいので、涼しくなってるのでまた考えて見てください(*^^*)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR