*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
何度言っても・・
なんだかんだと言ってるうちに、もう8月にーーーーー
それにしても、毎日暑い・・・・・・あつい・・・
夏は、特に嫌いで苦手・・・・
暑い暑い・・・あつい・・・・・と何度言っても、涼しくもならないけど
そんでも、暑すぎるぅ~~~


先週ドタバタしてる間に、ちょっと油断をしてしまったみたいで・・・夏風邪をひいてしまい・・・
夏は、暑いしなかなか大変でした
暑いけど、結構爆睡してました(笑)



レモンバーム、2つのうちのひとつが元気いっぱいに育ってます
1438557035173.jpg
ハーブティーにして飲んでますレモンの香りに癒されてます~~~

リトルミッシーが小さな花を咲かせてます1438557065958.jpg
何とか梅雨も乗り越えたし、、またグングン増えること願います。


久々に玉ねぎ酢を作りました。1438559546401 (1)
ピーマンを沢山貰ってたので、消費させる為に甘辛煮を。結構好きで飽きない人クスッ
ゴーヤは、シーチキンと玉ねぎで炒めて、水醤油出汁で少し煮てカツオ節マヨを掛けて食べるのが好き


今日も暑かったけど、一日お疲れさまでした。
夏風邪、熱中症に気を付けて過ごして下さいね。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとに急な暑さの到来でバテそうです~(+o+)
京都の今日の予報なんて37度でしたよ!
滋賀も36度でした。
・・・・見たくないね~!天気予報のせいで益々暑くなりそうです。
Pink☆Heartさんのように、上手に野菜の料理やハーブで乗り切らないと。
いのっし―さんへ
京都市内は37℃って言ってたね~
こっちは、最高33℃やったかな?
海や山に囲まれてるからなぁ?でも、からっとした暑さやない気がしますね~
この暑さも、ほんと少し下がって貰わないと、体力消耗してしまうわぁ~(T-T)
夏ばてしないように、しっかり食べないとあかんけど、あっさりしたものが、好みになっていくね~
そして、寝転んだら寝入ってるし(笑)


No title
Pink☆Heartさん おはよう~❤
夏風邪治りましたかぁ~? 睡眠も大事! お大事にしてくださいね~❤
Pink☆Heartさんの お料理、元気出そうですね♪
ゴーヤとシーチキンと玉ねぎの炒め物、やってみます~。
リトルミッシーに可愛いお花が咲いたね✿
レモンバームのハーブティー、爽やかで 夏のバテた体に よさそうです(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪
夏風邪はほんと大変f(^_^;一週間で、やっとスッキリし始めたかな?
エアコン大好きやないので、ちょっと冷えすぎに負けました(笑)
有難う♥

私の料理は、簡単一番(笑)
天ぷらとかも好きだったけど、段々横着になって揚げなくなったなぁ。
ゴ―ヤは、いつもこのやり方なので、少し他のやり方しないとはって思いながら、いつも同じ(笑)
レモンバ―ム、花粉にも効果出たら良いなぁ~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR