*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
昨日は廊下も・・
暑かった~~
2階の温度計は35度で、最近慣れてきたせいか驚くこともなくなってきた(笑)
湿度がちょっと低かったのかな
暑いけど、まぁなんとか・・・・
でも・・・・・もうこの暑いのから解放されたい~~~~~~~~~~~~~~~

この暑い中、頑張ってる多肉ちゃん。
1438757634089.jpg
新芽が出てきたような・・もしそうなら嬉しい~~


昨日は、久々「ラタトゥイユ」を作りました。1438815410070.jpg
アッベーコン入れるの忘れた食べだしてから気が付いた~(笑)


今日も一日暑そう
水分補給をして頑張りましょう~~


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは〜(^_^)
熱帯雨林になるのか!と思います>_<
多肉ちゃんはすごい強いですね。
暑くても平気なのがうらやましい〜〜(笑)
家に居てる時は一日中、クーラーさまさまですよ(^.^)
pink heartさんの暑いのが苦手感がすごく伝わってきます〜〜(笑)
朝起きたら少しだけ、明るくなるのが遅いです。
確実に秋に近ずいてきてますからね〜
(*^_^*)
No title
多肉ちゃんの瑞々しさがなんだかホッとしますね~(*^_^*)❤
今日はoffだったので近くのアウトレットのバーゲンに行きました。
暑くなる前、お昼には家に戻りました(笑)
そのアウトレットに「SM2」が入っていてビックリ!!(@_@)
とってもお買い得でしたよ♪いつかご一緒したいです。
スリ―ピンビュ―ティさんへ
こんばんわo(^o^)o
今日も強烈だったね(T-T)
ほんと、雑草のように強く逞しく多肉ちゃんのように元気で居たいけど、無理だぁ(>_<)
暑いのは苦手やけど、そうかと言ってエアコンの中にずっとは苦手なんです。
こっちは、田舎なので夜はエアコンなしで寝てます(-.-)Zzz・・・・
エアコン付けて寝てる人もあるけどね。

お盆過ぎると、夕方暗くなるのが早く感じるよね~
暗くなるのが早くなるのも寂しいけど、この暑さには、みんなもうギブアップやし、早く涼しくなることを願うわ~

いのっし―さんへ
梅雨とこの猛暑を生き抜いてるので、また多肉ちゃんはグングンと更に増えていきそうだわ~

バ―ゲンゲット、良いですね~
私は、バ―ゲンにはほとんど行けないんです(>_<)
いつか、また駅デ―トしましょう(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR