*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ミシンで・・
ジャーーーっと縫えばアッと言う間なのに、手で棒通しをチクチク1438988461040.jpg
ミシン糸が無くなったので、確か買ったと思ってたのに見当たらなくて・・仕方なく・・手で。
洗面所の日差しが余りにもきついし既成品のカフェカーテンはしてあるんですが、少しでも日差しを抑えようと・・
丁度サッカー生地が安くなってたので・・

布を買ってから、近くにある雑貨やさんで悩まずゲット(笑)1438988483901.jpg
ワッ、暗い画像(笑)
最近、雑貨とか気になっても余り買わなかったんやけど、値段もお手頃だったのとコンパクトで可愛かったし



今日は、お昼前後が仕事なんですが、外は暑そう
雨も降らないし、降ってる所は集中豪雨みたいやし分け隔てなく雨降って~~~
段々暑くなってきた・・・


水分補給して、なんとか今日も頑張りましょう~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手縫いでカーテン縫ったんですね!すごーい!お疲れ様です^^

涼しげな色で良いですね~

時計♪実用的でさらに可愛いです♡

雑貨を購入する時は考えますね~。

わたし、手芸材料だけは収集癖なおりません(笑)

暑いときの外出たまりませんね。

日傘の中に扇風機つけたいです~~~
No title
こんばんは(*^_^*)
今日も暑かったですね~
でも夕方からちょっと出かけたら涼しい風を感じました。
カーテンをササッと作って気持ちもリフレッシュしたことと思います。
暮らしの中の小さな変化が嬉しいですよね❤
Pink☆Heartさん、こんにちは!
毎日暑いですね。こちらは半月以上雨が降っていません。少しでいいから一雨ほしいです。
近くに手芸屋さんがあり、雑貨屋さんまでもあるなんて羨ましいです。
手縫いでカフェカーテン いいですね。パッチワークしていると長いけど手縫い 苦になりませんよね。
暑いけどコツコツ手づくりされていますね。作品展楽しみですね。
夏風邪良くなりましたか?私はまだスッキリとはいかず…だけど家の中断捨離に夢中です。
Pink☆Heartさん まだまだ暑いですがご自愛ください。
あさぬいさん
こんばんわ。
簡単に棒遠しの所だけ。耳のところは何もしてないんですクスッ
縫い目の大きさも適当(笑)
ミシン苦手な方なので、手縫いは時間掛かりますが、まぁ何とか。
ピンク系にしようと思ったんですが、水色にしました。
明るい水色ではないです。

一時期、布を良く買ってた時が合ったなぁ~
でも最近は、布も買うのも減りました(笑)

Re: いのっしーさんへ
> こんにちは~e-257
朝晩、ちょっと涼しく感じますが、日中はまだ・・・だねe-263

カーテン、一日半掛かってたかな(笑)
でも、ずっと気になってたのでやれやれ~~e-343
しかし・・ミシン糸どこ行ったのかなe-263
Re: : mintocakeさんへ
> こんにちは~e-257
雨・・ほんと降って欲しいね。
土曜辺りから、ちょっと朝晩涼しく感じますが、まだまだ暑いですよねe-330

雑貨やさんはちょっと出かけないとないんですe-263
私のとこは田舎なので・・・・洒落たものお店は、ほんとにないですe-330

夏風邪は、一週間掛かりましたね。
mintocakeさんも、早くスッキリしますように。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR