*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
涼しくて~~
嬉しい~~
でも、今日はみたいなので、洗濯物が乾きにくいかも・・

この涼しい間に、チクチクを進めないと
でも・・何かと用事もあって・・
明日は、お墓に花を立てに行きます。
今日は、京都市内から帰省してる従姉妹の家族に会いに行かないとやし・・・・
一日はアッと言う間です

又吉の「火花」少しずつ読みだしてます。



今日も一日良い日でありますように~~
お盆休み関係なくお仕事の方・・お疲れさまです。




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

PinK☆Heartさん、こんばんは!
涼しく感じられるようになって良かったですね。
こちらは朝から久しぶりの雨です。
明日はお盆の入りなのでお墓まいりされるんですね。
予定があるってことは幸せなことですよ。
「火花」昨日書店で見たら思ったより薄めでした。お盆休みに読めそうだし一瞬買おうか迷いましたが今回はゴルゴ松本の「あっ!命の授業」という本を娘と買おうと話していたので次にしました。やっぱり買っておけば良かったかなぁ〜。もう半分くらい読み終わったし…。

作品展 10月の初めですね。焦らず楽しんだ方が捗ることもありますよ〜。作品は素敵なものばかりですから完成が楽しみです。実物見た〜い!
Re: mintocakeさんへ
昨日は、ほんと過ごしやすくて良かったです。
夕方から雨も降ったので、私はとっても楽でした。
でも、親戚の家に行ったらエアコン掛かっていて、ちょっと寒かったです。
mintocakeさんの所も雨降ったんですね。少し涼しくなったのでは?

火花・・そう、そんなに太い本ではないですね。
また、読んで見て下さい。

チクチク・・楽しんで出来たら良いんですけどね・・・・
時間の使い方が下手で・・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR