*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8年前.....
の昨日15日は、ブログを始めた日でした。

ブログを始める前に、mixiをやっていて、ブログを始めたらなかなかmixiまで手が回らないので、殆ど更新が止まってます
そこでお友達になったJ ちゃんから、一昨日プレゼントを貰いました

麻のバックは好きな物の中の一つ。
形も可愛くて、開けて見た瞬間ハイテンシヨンでした(笑)嬉しかった~
忙しいのに、一生懸命時間見つけて編み編みしてくれて、J ちゃん有難う~
Jちゃんは遠い愛媛に住んでいて、短い時間でしたが、一回会ったことはあるんです。でもまた会いたいね~って言ってるんやけど、その日はいつ来るかな?


今日は、暑さが戻ってきて暑かったね~
暫くまた昼間は暑くなりそうですね~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログのお誕生日、おめでとう~e-265
手作りの 麻のバッグ、可愛い~❤ レースもモチーフも素敵やね~v-337
お友達さんの心も編みこまれてるバッグ、宝物ですね~v-254
No title
コメントに入れた絵文字、見たら❤が割れたりしてる~(;´∀`)
ひぇ~っ!ごめんね~v-436 絵文字を見た時には わからなかった~スンマセ~ン
ダンシング・クィ―ンさんへ
有難うございます♥
これからも、宜しくお願いします。大したブログでもないですが、遊びに来てくださいね~😃
麻バック、とっても嬉しいサプライズプレゼントで、嬉しかったです💕

絵文字、私も割れた♥経験ありです(>_<)
大丈夫ですよ~(^^)
No title
8年間ブログを続けているとはすごいですヽ(^o^)丿
私もそこまでいけるかな~?
ご縁があったお友だちからの心のこもったプレゼント、素敵ですね❤
丸みがあってとても可愛いバッグだわ。
Pink☆Heartさんに似合いそう・・・と思いながら編んで下さったんでしょうね(*^_^*)いいな~❤
こんにちは〜(^_^)
これは嬉しいプレゼントですね〜〜(^_−)−☆
可愛いし、テンション上がるのわかりますよ(*^^*)
ブログ開設記念8周年、おめでとうございます!!☆彡
私もご縁がありこーしてお邪魔させて頂いてるのがなんだか不思議だなぁ〜と思います。
8年ですかぁ?!
すごいなぁ〜〜。
これからもよろしくお願いします
(*^_^*)
Re: いのっしーさんへ
>10年に向けて頑張ろうかな~~e-282
娘に、ぼけ防止にと言われ・・・・始めたんですが(笑)
お調子もんなとこあるので・・ボチボチ続けて参ります~~(笑)
気長に宜しゅうお願いしま~~~~すペコリンコ
いのっしーさんも、毎回更新されていて凄いよ~

麻バッグ形可愛いよね~~e-266
仕事と子育てしながら忙しいのに編んでくれていて、ほんと嬉しいです~~e-343
Re: スリーピンビューティさんへ
> こんにちは~~
麻バック、ほんと嬉しかったです~~
サッサかと編めないと思うので・・時間見つけて編んでくれてたんだと思うと・・・
開けた瞬間、ほんま、ハイテンションだった(笑)

ほんと・・・ご縁てどこであるか分からないですよね~
スリーピンビューティさん、楽しいブログ続けてね~~~
私なんか、平凡で変わり映えしないブログですが・・気長にお付き合いして下さいね~~ペコリンコ
こちらこそ、宜しくお願いしますね~
PinK☆Heartさん、おはようございます。少し過ごしやすくなりましたね。
8年ですか〜。おめでとうございます。ブログアップには其々ありますが、続けるって凄いことですよ〜。これからも楽しんで続けてくださいね。
先日はありがとうございます。
minto cake さんへ
こんにちわ♪
10年に向けて頑張ろうかな~(^^)
minto cake さんも、気長に続けて下さいね~
余り代わり映えのしないブログですが、遊びに来てくださいね~

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR