*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱり・・
2年かな・・・・・
昨日、スマホ機種変来ました。。
ほんとは、もう少し頑張って欲しかったけど・・・ストレージが満タンで写真も観れなくなって来て・・・
持っていた機種と同じシリーズの新しいのを・・・使いやすいとは思って選んだけど、うん??アレ?どこに行ったんかな?
なんて、あっちこっち開けてたら時間が
そんな事してる場合やないけど・・でも、気になってついつい触ってるアハハハハ~~~

昨日今日と、チクチクしようと思っても、なかなか用事も合ったりで・・・ウゥーーーー
何回縫っては解いたか・・・(笑)1440483758235.jpgやっとここまで・・・・まだこんな所って言われそうだけど(笑)
それなりに頑張る


台風・・ほんとに次々
進路がコロコロ変わって、私の所も少し影響ありそうかな?って思ってたけど、だいぶ離れたので・・でも、急に雨が激しく降ったり風も吹いたりしてました。
皆さん、くれぐれも気を付けて過ごして下さいね~~~



今日も一日お疲れさまです。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
今日は雨風強くて怖かったです。特に風が…窓ガラスが割れるんじゃないかと思うくらいでした。
忙しくされてるけど、きちんとチクチクされてるじゃないですか〜。コツコツ…きっと素敵な作品が出来ますよ。そして、MERUMO☆先生の提案通りにしたら素敵なご縁も沢山あること間違いないですね。楽しみですね。
あっ、片付けしてるけど、チクチクしてないから本当に見せるものないですよ〜!針と糸…昨晩ボタンつけしたくらいですかね。
台風気をつけてくださいね。
No title
こんばんは~^m^
スマホはもう完全に暮らしの一部・・・
私もスマホの機能が使えないのは我慢できないと思います。
やっと本体代を払い終わったころに買い替え・・・という仕組みになっているんでしょうかね~^_^;
チクチクもなんとか頑張って時間作っているんですね(*^_^*)エライ!
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
スマホお疲れ様です~。やっぱり2年かぁ~v-356
2年経ったら私のも そうなるのかなぁ~?
なのにチクチク頑張ってる~❤ えらいよ!
私も頑張らな~息子のカッターのアイロンがけ、たまってます~v-405
minto cake さんへ
こんばんわ🎵
台風のお陰で、今日は過ごしやすい1日でしたね。
昼間は、ちょっと暑かったけど。
あの猛暑に比べたら、嬉しい気候ですね。
チクチク、ヤバい位未完成あるんです💦
でも、焦ってもしんどくなるので、出来る所まで頑張ろうかな。

季節の変わり目、体調に気をつけて過ごしましょうね😃

Re: いのっしーさんへ
> ほんと・・買い替えするようになってるね(笑)
金額的に、同じ会社のにしました。ちょっとでも使いやすいかと・・・
でも・・昨日センターに電話しました(笑)

チクチク・・・一気は良い事ないけど・・・
涼しい日が、ちょっと続いてほしいです。猛暑になることは、もうないと思うけど・・クスッ
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> おはようございます。
先日は、有難うございましたe-257
使い方にもよるかもe-3
でも、2年・・・もう少し使いたいな・・慣れてきてるし・・ね。
今回は、ちょっとサイズ大きかったので、手に馴染むのに時間掛かりそう。

チクチク・・・冷や汗もんですe-330
一気は、あかんわ。と思いながら・・・やっぱり・・・って感じですe-263
涼しくて嬉しいね~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR