*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
こんなに早く・・
先週の土曜日、行きたかった神戸の大力さんに、行って来ました~~1440546759963.jpg
1440546792199.jpg

今回の目的は、前回買い物した物を取り違えて持って帰られてたので、その交換をするのに声を掛けて貰って行って来ました~~
でも、この日空いてたから良かったけど・・・ダメだったら、手作り市も行けなかった・・・

手作り市の事とか・・・また後日アップ出来たらと思います。


急に涼しくなって、嬉しい~~~
身体も楽ですよね。
こんな日が続いて欲しいな。

チクチク・・・未完成が多くて焦ってきておりますが・・・・
やり直しを何回かして・・やっと繋がった1440546726568.jpg

キルティングをちょっとしますが、一気は・・・あかんね・・
週末、がんばろっと。


季節の変わり目、体調に気を付けて過ごしましょうね。


今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。いつも応援宜しくお願いします。ポチッと応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、おはようございます。
大力さんのランチは毎回身体に良さそうでどこか懐かしい感じがします。千切りだいこんのカレー味 私も作ってみたいと思います。
ライトボックスのポーチ 完成までもう少しですね。楽しみですね!
作品展まで1ヶ月ちょっとになりましたが焦る気持ち みんなそうなんですよね〜。でも心配しなくてもなるようになるんですから安心してください。私も何度と経験しましたから!
「たのしむ」が一番ですよ〜。
私は友人に誘われて雑貨屋さん巡りしてきます。それぞれ仕事を辞めてからもずっとお付き合いが続いています。何が素敵な出逢いがあるかなぁ〜?ワクワクしてます。
涼しくなりましたね。どうぞご自愛下さい。
No title
涼しくなってきてキルティングも楽しく出来そうですね(*^_^*)

先日のもともとの目的・・・途中から忘れかけていました^_^;
でもとても楽しかったので大満足・・・(笑)
今日はOFFでした。
のんびりしていましたよ♪空気も乾いていて過ごし易かった~❤
minto cake さんへ
こんばんわ🎵
大力さんのランチ、女性が好きそうなものが詰まってます。
今回のかき氷も美味しかった😊

チクチク、楽しく完成させて行きたいですね。
涼しくなったので、頑張ります。有り難う🎵
いのっし―さんへ
涼しくて嬉しい😆
大布団掛けて寝てます(笑)
チクチクには、もってこいの時期になってきましたが、余りにもエンジン掛けてなかったので大変💦

楽しかったよね🎵暑かったけどね。
次のチャンスは無理かもと思ってるので、今回参加出来て良かったです🎵
涼しくなってのお休みの1日は、充実してたんやないかな⁉
今夜もぐっすり眠れそう(笑)
先日はありがとうございます。
やっと涼しくなってきましたね。

ちくちく楽しんでくださいね。
可愛いの作られてますね❤

先日のお写真拝見しましたら、
Pink☆heartさん、赤のカーディガンでしたね!
お好きな色お似合いです!
またお会い出来ますように
あさぬいさんへ
こちらこそ、ビックリさせてしまいましたね💦
ちょっと暑かったけど、☔降らなくて良かったです🎵

作品、未完成が多すぎて大変💦
赤系、落ち着きます(笑)
あの日の赤のカットソー、そうなんです🎵やっと見つけれたんです。
これからは、暫く出番が多くなりそう🎵

急に涼しくなってきたので、体調に気をつけて過ごしましょうね🎵
またいつか会えますように😉

No title
私の所と、Pink☆Heartさんのところでは 温度差もありそうですが、
それでも 朝晩は涼しくなってきました。
チクチクもやりやすい時期になってきましたねv-221
キルティングも楽しみです~❤
大力さんと手しごと市 スケジュール空いてて 行けてよかったねv-468
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
今日は、ちょっと蒸し暑かったです💦
でも、ほんと過ごしやすくなりましたね(^^)
チクチクも、根詰めることも出来ないし😰
ちゃんと計画性持ってないとあかんね。

神戸ツァ―また楽しみにしてます💟

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR