*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プチアンジュちゃん💝
我が家にも来てくれました~~
ジャジャ~~~~ン
1440898101432.jpg
阪急で、アンジュちゃんを見てから気に入っていて、欲しい気持ちはずっと続いてたので。
今回、プリちゃんさんの所でゲット出来て嬉しかった~~~
今回は、家に居てたのと時間的に良い時で。
でも、アッと言う間に完売でした
1440898247586.jpg
1440898257887.jpg

最初に選んだアンジュちゃんが、最後の完了の時、完売なので削除してくださいと出たときは、ビックリ
エーーーーーッメチャ焦りました(笑)
このアンジュちゃんともう一人残っていて、このアンジュちゃんがゲット出来た瞬間すべて完売でした
10分も経たずに完売でした

さて、どこに飾ろうか今から考えますクスッ


昨夜、雨が良く降ったので、今朝も結構涼しかったです。
今日は、どんより空・・・雨も降ったり止んだり・・静かな8月の最後の日曜です。

先日頂いたきびだんご、美味しかった~~~有難う


今日も一日良い日でありますように
ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~~ヽ(^o^)丿❤
天使のようなアンジュちゃん。。。ご縁があって良かったですね。
どこに置きますか??置いた場所がふんわりといい雰囲気になりそうで楽しみです♪
こちらも降ったりやんだり・・・洗濯物は乾きそうにありません(T_T)
8月も終わりますね~
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
私も 18:00になると同時に頑張ったんですが、三人のアンジュちゃんが 次々と完売になり ご縁がありませんでしたv-409
でも、どこかできっと会えると思っています(^^♪
背中の羽がフワッフワで可愛いね~❤
Pink☆Heartさんの所に来てくれてよかったですね~(^_-)-☆
いのっし―さんへ
こんばんわ🎵
最初に決めたのも可愛かったけど、最後の完了前に売れてしまって💦マジ焦ったわ😰
ずっと気になってたので、嬉しい😃💕
まだ場所は決まってなくて、リビングに置いてますが、玄関に暫く置こうかなと。
今日で8月も終わり。
明日から9月💨暑さもまた戻るように言ってたわ。
暑さも適度で、太陽が恋しいね。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
あっという間の出来事でしたね💦💨
ゆっくり顔を眺めてる暇なんかなくて、最後の辺りの子でこれだっと思ったら、私も誰かとダブリ、メッチャ焦りました💦
半ば諦めかけた時に、メルモさんにまだ可愛い子居るよって教えて貰い、祈るのみでした(笑)
私が完了して、再度開けたら完売になってました。凄い争奪戦でした(笑)
ダンシング・クィ―ンさんも、だぶった人が居たんだね💦
ダンシング・クィ―ンさんの所にも、必ず来てくれますよ🎵
羽フワフワです💗まだ置く場所決めてないけど、暫く玄関に置こうかなと。



(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
ほんと 涼しくなってきましたね。
ウォーキングもしやすくなってきました。
アンジュちゃん よかったですね。
大人気 なんですね。
雨が・・・・
朝方も きつく降っていました。
で・・いつ雨が降るかわからない天気 なので もうウォーキングしてきました。
さぁ・・頑張るぞ と元気が出てきました。
といいつつ パソコンの前に 座っているのですが・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
目標の5000歩は歩いてきました。
また 夕方 5000歩 歩けると いいんだけど (^^)v
Hiroko さんへ
お久しぶりです。
ほんと涼しくなって嬉しいけど、ちょっと☔降りすぎですね。
ウォ―キングには良い気候になって来たね。
頑張って歩いてね。

ド―ル、今回限りの通販やったので良かった💗
何処かでまた会えるかも知れないけどね。
優しい感じで、天使なので嬉しい😃💕
アンジュちゃんに癒されて、頑張らないと😉
チクチク、頑張ってるかな?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR