*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プチ神戸ツァーから
先週の土曜日から一週間が経ちました
今日も良いお天気です。
スマホを機種変してから、ブログの更新がスマホで設定出来なくて・・・何だか前とやり方が違うみたいで・・分からない。

神戸に行った目的の中の一つ。
湊川公園での手作り市で、あさぬいさんのショップに行って来ました~~1441406613623.jpg
あさぬいさん、一気に4人が行ったのでメッチャビックリされてましたが、行くのを言ってたら、楽しみがなくなるので・・・ププッ
驚かせごめんね~~ペコリンコ
今月来月出展されるそうですが、私は暫く行く事はできないですが・・・またいつの日か会える事祈ってます~~~

神戸で買った物。1441406553838.jpg
アップ出来てない写メもありますが・・・


美味しかった~~1441406566905.jpg
帰りの電車では、15分間いのっしーさんと一緒の新快速で、尼崎でバイバイして乗り換え待ちの間コンビニでウロウロ。
電車では言う間でもなく爆睡しながら、目を覚ましたら口の中に物が・・ハハハハハ~~


そんな楽しい事も思い出しながら、今日と明日はチクチクエンジン全開せねばーーーーーーー
わたし・・・間に合うのか・・・・・
サイズミスも合ったり、やり直しがあったりと・・・・焦っておりますが・・・
時間見つけて針持たなくっちゃ


今日も一日良い日でありますように。
素敵な週末をお過ごしくださいね。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
神戸プチツアー楽しかったね❤ あさぬいさんの お店は、レトロ可愛い布で作られた子たちが並んでいて 素敵だったね~(*^^*)
水玉とチェックのスプーン可愛い~❤ いつの間にどこで見つけたの?
レモンバームはハーブティーにして飲んだよ♪ 美味しかったわ~(^_^)v
チクチク頑張ってね~! 出来上がったら可愛くて仕方ないと思うわ✿
Re: ダンシング・クィーンさんへ
おはようございます。
今日は、予報通りe-95の一日みたい・・
こんな日は、おとなしくチクチクと・・(笑)

朝縫いさんの所、また行ける日を楽しみに待とうと思います。その時は、また宜しくお願いしますe-257
スプーン、最後に寄った雑貨屋さんで買いました。水玉の方は、色がもう少しくすんだブルーです。フォークも買ったら良かったな・・・って、思いながら使ってます。
レモンバーム美味しいよね~~e-266今朝、私も摘んできましたv-273
解いたチクチク・・やっとファスナーまで来ました~~目がショボショボですが、頑張ります。
No title
またあの楽しい一日を思い出しています(*^_^*)
暑かったけど、すごく楽しかったね~❤
スプーン&フォークはやっぱり可愛い~♪
落っことしちゃったけど壊れていなくて良かったわ~
うんうん・・・電車はせめて30分ご一緒できるともっと嬉しいんだけどね~
又次、首を長くして待ちましょう♪
次はどこでの再会になるかな~?(*^_^*)
ありがとうございます。
楽しい思い出ですね(*^^*)
かわいいスプーン&フォーク

遠くても皆さんパワフル‼
私も出店頑張ります。
今度お会いした時は落ち着いておしゃべり出来るように思います(^^;

ちくちく頑張ってください。
Re: いのっしーさんへ
> おはようございますe-257
昨日も今日も、ヒンヤリと言うより、さむっe-330
あの暑さ・・忘れてしまうわ~~(笑)
スプーン・・ちょっと傷付いた感じやけど、使うには問題ないです。有難うe-257
アッフォークも買えば良かったなって・・・クスッ
次回会えるのを楽しみに待ってますね~~~e-319
季節の変わり目、体調に気を付けて過ごして下さいねe-257
Re: あさぬいさんへ
おはようございますe-257
あの時の暑さは何処へ~~~って位、一気にサムッe-330
でも、寒いと着込めるけど暑い時はね・・・
アッ、両方ともスプーンなんですフフッ
でも、スプーンとフォークと両方とも買えば良かったな・・・

あさぬいさん、出展頑張ってね~~
暫く行けませんが・・・またいつかお会い出来ること祈ってま~~~すe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR