*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
時間ある限り・・・
チクチク・・・・チクチク・・・・
涼しくなったと言うより、ちょっとヒンヤリ過ぎて一気に重ね着
涼しくなると、チクチクもやりやすくなるし嬉しい~~
とにかく時間あったら針を持つようにしてるけど・・・・手が遅いとくるし・・・・
これでも、進んでるんです(笑)1441666384022.jpg
針を持ってる割には、増えてるんだかどうだか・・・(笑)
でも、繋がって行ってるんです(笑)ファイトーーーーーーーファイト
焦っても仕方ないけど、焦ってますアハハハハハ~~~~

途中やり直した所も合ったりで、やっとファスナーのちどり掛けまで来ました1441666364733.jpg
中布も好きな布なので、このポーチも気に入ってます


今年の「風船カズラ」の種です。1441666337620.jpg
今年は、朝日に余り当たってなかったせいか、伸びもちょっと悪くて・・・でも、風船も割と付いたので嬉しい~~
来年、また頑張って育てようっと。


雨雨あめ・・・ちょっと降り過ぎやん
今日は今の所止んでますが、予報ではまた夕方から降るみたいで・・
おまけに、またまた台風が嫌だな・・


季節の変わり目、皆さん体調に気を付けて過ごしましょうね




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連日すごく頑張ってますね~ヽ(^o^)丿
屋根の部分のヘキサゴン、やっぱり手がかかっているだけあってスゴク素敵です❤
ポーチの裏布、私も好きです(*^_^*)
YUWAですか??
No title
台風が直撃した所の方々は、大変ですね。
申し訳ないなぁ~と思いつつ 来るぞ~と思っていたのでホッとしています。今は涼しくて カーディガン羽織ったりしています。
チクチク頑張ってるね~v-238ヘキサゴン一つ一つ 根気のいる作業ですねv-217 出来上がったら 達成感すごいだろうなぁ~v-354
ポーチも可愛い~裏地も いいねっv-344
いのっし―さんへ
こんばんわ🎵
連日頑張ってるんですが、今までのつけが溜まっておりまして😥
ほんまに必死のパッチです(笑)
でも、ゆとりのない完成はあかんと思います。
ホラここが💦エッ?って事が、沢山出てきます😥
ハウスの裏布を多めにカットしてたのに、閉じるのに少し位切っても、なんてちょこっと切ったらギリギリになって大変(笑)
笑うしかほんまないわ😉
赤系の屋根、派手やわ(笑)でも落ち着く(爆)
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございます。
台風、最初はこっちの方に向かってたもんね。
それが、突然進路が移動してたので、ほんとこちらは助かった分、他所が大変な事に・・
ほんとに一気に重ねてます。

チクチク・・今までの付けだね・・・e-263
ゆとりのないちくちくは、どこかがあれe-3ウンe-3って感じになるので・・・・
あれもこれも、これが終わったらしない事に決めました。
ヘクサゴン、可愛いし好きなんやけど、ほんま手間がかかるね(笑)
ポーチの裏布、大阪のユザワヤで買って帰ったものです。買ってきて良かったe-266
YUWAかなe-3多分そうかも・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR