*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
やっとこさ~~
ハウスの形になって来ましたlぁ~~1441931223348.jpg
まだまだ屋根に時間掛かっておりやすが、時間見つけてチクチクするしかない~~~~
人は、2年前に完成してる・・
最初から何となく何となく・・気が乗らなくて・・
多分、完成するイメージが全く見えてなかったからかも
色々アイデアも持ってないのも一つかな・・・
1441931137764.jpg
大好きな赤で屋根をチクチク・・・・週末は法事もあって、出来ないので、今晩頑張ろうと思います。

このポーチ、何回やり直したやろ(笑)1441931326761.jpg
でも、大好きな色合わせと中布も好きで買ってきてたので・・ちどり掛けの途中・・ファイト~~~~1441931295987.jpg

昨日、出先の本屋さんで買って来ました~~1441931125919.jpg
千代さんの新作ドール。可愛い~~
好みのタイプのドールですいつ作れるかな?当分はとっても無理・・・・
眺めて癒されようっと



台風の被害で、とっても大変な事になってます。
とっても胸が痛みます。
雨は、まだ降ってるのかな?
私の所は、快晴で高校生の体育祭の声が聞こえて来てます。
何も変わりない生活・・・
私の所も、川沿いだったので過去に災害で経験しましたが、被害がこれ以上広がりませんように。
くれぐれも気を付けて行動してくださいね。
早く水が引きますように。




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは〜^_^

これはなんですかぁ〜?
なんだか立体的ですね〜
どーなってるのかなぁ〜
可愛いからぜひとも完成させて下さいね(*^^*)
ポーチのファスナーのところ、ミシンではないのですか?
すいません、あまりよく分からなくて>_<
小さいものを作るのが私はどーも苦手ですf^_^;
アップリケしてあるんですね〜
いつも焦って作っておられるように思うのはお教室の日にちに合わせているからですか??
だから上手いのですね〜(*^^*)
千代さんのドールも、エプロンちよちゃんだったかな?、材料だけ買って全く手付かずです>_<(笑)

今度の大雨では、北関東の方で本当にすごい被害が出てしまってテレビを見てるのが辛くなります。
えーーそんなことあったんですか?!!
なおさら皆さんの気持ちがわかってココロが痛いですね。
皆さんの笑顔がまた見れますように。

No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。

頑張っておられますね~。
屋根の部分もヘキサゴンたくさん要るけど、でも、屋根がついたら
素敵なお家の完成ですね。
赤いお屋根の可愛いお家、楽しみにしています。

私もキルティング頑張ってます。
頑張ってるけど・・・なかなか終らない・・・
作品展までに仕上がるだろうか・・・と不安です。
スリーピンビューティさんへ
こんばんわ。
ハウス型の小物入れなんですよ~
なかなかやる気が出なくて😥やっとエンジン掛かったって感じ。遅いエンジン始動やわ(笑)
レッスンの為に焦ってるのやなくて、今回は作品展が合って初参加なんです。
ハウスは、出して下さいとのことで。
スリーピンビューティさん、コ―スタ―作られてたよね?
小物作り出来るよ~また挑戦してみて下さい。
今回の千代さんの新作のド―ル、見られましたか?
candy さんへ
こんばんわ。
ゆとり持ってしないとあかんね💦
肩も凝るし、身体のためには時間にゆとり持たなきゃ。
作品展終わったら、自分のやり方を少し考えようと思います。
candyさんは間に合いますよ。
ファイト😉私もファイト💨💨💨
何度もすいません>_<

千代さんの、わたしのカントリーのですか?
ブログで見ただけでまだ本は買ってないので
見てませんf^_^;
でもフェルトのはなんだか難しそうです>_<
小さいものをチクチクするのって、1人で
するよりワイワイガヤガヤする方が楽しいような気がして、なかなか気が進まないですぅ。
すごい作品にとりかかっているのですね〜
いつも明るい色柄、元気なpinkheartさんみたいです〜〜(*^_^*)
スリーピンビューティさんへ
気にしないで何回も来てください(笑)
そう、私のカントリー。
私も、作るまでが大変やと思うので、今は眺めてるだけ(笑)

作品展の作品、追われておりやす。
焦るとあきまへん💦
元気な色会わせのように、元気で頑張りたいけど、身体は正直です(笑)
でも、何とか頑張ります💨
No title
Pink☆Heartさん 頑張ってるね~v-238
ヘキサゴンいっこいっこコツコツ作って 尊敬するわ~
ハウスに屋根が付いたら 完成ですか? フレーフレーv-221
私も「カントリー」買ったよ~v-87 新しいドールちゃんも可愛いね~v-238
フェルトだから 裏返さなくていいし、針持って私もチクチクしたくなったわ~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~e-257
コツコツタイプには、なかなか慣れない・・・クスッ
目前になってエンジン掛けておりますが、気持ちにゆとりを持ってしないとあきまへん・・・e-351
ヘクサゴン、手にまみれる(笑)
でも、大好きな飽きもしない赤で頑張るね~~~e-271
カントリー、ね~~~可愛いよね~~e-266
ダンシング・クィーンさん、作って~~~涼しくなったし、出来るよe-284
やり始めたら、教えてね~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR