*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
キルトカフェ
昨日は、キルトカフェでした。
作品展の時にってネームプレートを、先生のお友達のカルトナージュをされるHAGIさんが作って下さいました1442159173952.jpg
私は、勿論赤~~~です
素敵なプレゼントを有難うございました


1442159083623.jpg
ファスナー付けを教えて貰いました。
しっかりノートに書いておかないと、次の時には頭から抜けてるかも・・・

レッスンの最後に、大作のキルトを見せて貰いました。
写メは後でまた載せたいと思いますが、みんな素敵~~~
私もいつか作りたいと思います。
その為には、未完成を・・・・・完成させないとね・・・


昨日は、新しい方も来られていて「かおきちさん」からのお菓子をいつものお茶タイムに頂きました。1442159051941.jpg
お茶はターシャさんの紅茶。美味しかった~~~ご馳走さまでした
飴は、先生が行かれたムーミンカフェ?の飴。美味しかった。

バースデーキルト1442157211801.jpg蓋の木の所に、レースを付けて💝を後一個作って完成です。


ハウスの屋根頑張って作らないと・・・・・・キルティングもしないといけないし・・・・ガンバです



今日も一日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バースデイキルト 可愛い~v-238
Pink☆Heartさんのお好きなものが 詰まってるね~
うさちゃんv-530も チェック柄のハートv-238も可愛い~
もう一息 頑張ってね~(^_-)-☆
こんにちは~♪
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
バースデイキルト かわいいですね。
うさぎちゃん コロンとしていて かわいい~~~(^^)v
No title
いよいよ近づいてきましたね(*^_^*)
ラストスパート??頑張ってください。
バースデーキルト、ほんとに可愛くて宝箱みたいですね♪
ハウスも完成を見せて頂くのがすごく楽しみです❤
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちは~~
外はとっても良いお天気なのに、家の中のお日さん当たらない部屋はさむっ
鼻水が暫くでますe-330
一つずつ、完成させて行ってるんですが、なんせ今までボ~~~~~が長すぎてe-330マジ只今大変(笑)
涼しいと言うより、寒いe-330
バースデーキルトの中は、好きをいっぱい詰めました。
まだ他の物が未完成なので、ダッシュですe-282
Re: Hirokoさんへ
> こんにちはe-257
久し振りです。
アッ、そんなに遠くないので、駅の直ぐ出た所なので、作品展良かったら見に来て下さい~~~~~
ドール作りも、復活したいですが・・・なかなかです・・・・
チクチクには持って来いの季節なので、Hirokoさんもまた作品見せて下さいね~~~
Re: いのっしさんへ
> こんにちは~~e-257
秋晴れだね~~
でも、お日さん当たらない部屋は寒いわ~
いよいよ、ラストスパートなんですが・・・・アァ~~~まじ間に合うのか・・・・ほんまに、エンジン長い事止め過ぎやったな・・・e-263
ゆとり持たなきゃね。
バースデーキルトは、私も好きですe-266💝いっぱいで、埋め尽くしたかったけど、それではキルトが見えなくなるしね(笑)
ハウス・・・完成したら全貌をお見せしますね~~~なんちゃって(爆)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR