*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ベニシアさんの
昨日は、京都へ「ベニシアさんの講演会に」行って来ました~~
1442878043820.jpg
1442878029017.jpg
1442878108687.jpg
昨日は、7人で行って来ました~~
2時間は、アッと言う間でした
私は2回目でしたが、やっぱり癒されます。
少し、痩せられたかなって感じでした。
ベニシアさんに会えて癒されて、エネルギー貰ったので、色々と頑張ろうと思います。


ベニシアさんの講演の前に、ランチをしたんやけど、写メ撮るの忘れた。
食べたのは、明太子のスパのセット
帰りのティータイムは、伊勢丹で1442878116785.jpg洋ナシのムースといちごのアイスと果物。満足
6人の皆さん、有難うございました

1442878097514.jpg
1442878142680.jpg
舞妓さん、可愛い

シルバーウィークも、明日一日となりましたね。
皆さんは、充実したウィークデーでしたか
私は、昨日と今日と出掛けてたので、明日は一日どっぷりのんびりチクチクに没頭しようと思ってます


今日も一日お疲れさまでした。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
ベニシアさんのお話聞けて 癒されてよかったですね❤
きっと、頑張ってるご褒美ですね♪ パワー充電できましたか?
お仲間さん達と一緒だから 余計にパッチワーク展に向けての モチベーションがアップしたんじゃないですか?
スウィーツも美味しそう~v-274
体に気を付けて 頑張ってね~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> おはようございますe-257
ベニシアさん、良かったです。癒されますね。
チクチク、マジ追い込みで~~~~~すe-282
何をしてても、焦りが出ていて・・・・コツコツ型に切り替えねば・・・多分無理やけど・・(笑)
伊勢丹でお茶してきました。
あっちもこっちも連休で満席行列e-330でした。
お勧めの所は、またみんなと行けたら良いね~~

やっと快晴、秋晴れ続くかなv-278
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR