*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一日雨・・
シルバーウィークが終わった途端、昨日は一日でしたね。
22日は、振替のキルトカフェに行ってました。
いつも乗る電車がちょっと長く乗るので、、一本早いのに乗って行きました
ランチの時間に着くので、先生と一緒にミスドランチを一緒に1443049981414 (1)私は、下です。

その後、レッスンへ。
1443050000213 (1)
可愛い布ですよね
先生に頂いた布です。斜め掛けミニバックに使えそうと。
何とも言えない可愛さです

蓋の部分1443050009911 (1)

頑張ってここまで出来て時間に。1443049991041 (1)
家で、キルティング中。作品展で使えるように、何とか完成させます。
コースターのお手伝いも・・・チクチク頑張ります。

21日に会った時に、mayuさんが追加で作られたコースターです。
1443050038003.jpg
1443050046645 (1)
素敵ですよね。
作品展の時、活躍するコースター。お気に入りを見つけて下さいね。


外は今、雨が良く降ってます
明日も少し雨が残りそう・・

今日も素敵な一日でありますように。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
チクチク頑張ってますね~♪ 先生に頂かれた布、素敵です~v-238 ミニバッグ蓋つきで 可愛い~v-254
ミスドも最近行ってないなぁ~~~Pink☆Heartさんのは定番? 先生のにハロウィーンのパンプキンがあるね♪
久しぶりに行ってみようかな?(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございます。
布、見れば見るほど可愛いですe-266
ミニバッグ作っても、いつもの布の感じになってたかもe-3
昨夜うたた寝していて、キルティングがストップしてるe-330マシ焦ってますe-330
夜は、ほんと見えにくくて・・・トホホ・・・
ミスド・・私の定番ではないです(笑)私が好きなのは、フレンチクルーラ。後は、コロコロ変わるかな(笑)
またダンシング・クィーンさんも行ってみてね~~ダンシング・クィーンさんは、何が好きなのかなe-3
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR