*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いよいよですぅ~~
作品展が明日開催されます~~1443744050946.jpg
チャームキルトは、まだまだ途中。
1443744656572.jpg
キルティングはヘタッピですが、好きなので頑張って繋いで早くキルティングしたいな・・・・

今日、6時から搬入のお手伝いに行って来ます~~
私は、初めて参加させて貰います。ちょっとドキドキ・・そしてワクワク~~



昨日出先で買った団子。1443744071088.jpgお月見の時は食べてなかったので、可愛かったし美味しかった

ちょっとケーキも食べ過ぎだよ・・・・って思うんですが、我慢してるのも・・・・なんて、勝手な言い訳(笑)
1443744062277.jpg
シャインマスカットタルト、マスカット、メッチャ美味しかった~~


ヒンヤリな朝晩ですsが、皆さん体調に気を付けて過ごしましょうね。
お天気回復してきそうです。
今日も一日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよですね~!
初めてのことはわからないことだらけだけど、ワクワクドキドキが又いいですよ(*^_^*)
搬入・・・とか、千代さんみたいだね~^m^カッコイ~(笑)
今日の準備も入れたら3日間・・?かな?
皆さんと一緒にがんばってください♪
私もとても楽しみですヽ(^o^)丿
Pink☆Heartさん、こんにちは!
いよいよですね。
初めての作品展参加おめでとうございます。
沢山の皆さまに見ていただけますように願っています。
夕方から搬入ですね。行き帰り 気をつけてくださいね。
そして、赤いチャームキルト もうこんなに繋げられたんですね。
作品展済んだら、ますます作品作りしたくなりますよ…楽しみです。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
搬入、お疲れ様でした。いよいよですねっv-238
Pink☆Heartさんのチャレンジ精神、見習わなくちゃと思っています。
今までブログで見せてもらってた作品達、明日はこの目でしっかり見るぞ~v-290 楽しみにしています(^_-)-☆
いのっし―さんへ
こんばんわ🎵
キャァ~来てくれるの❔
メッチャ嬉しいです。💕ホントに有難うございます🎵
遠くて、乗り換えもあるし💨大変やけど、ミニ旅を楽しんで下さいね😄

搬入....(笑)そうだね。
私は途中で帰らせて貰いましたが、最終チェックをされたのが遅かったようですよ。
でわ、気をつけて来てくださいね🎵
お待ちしてます😊
minto cake さんへ
こんばんわ🎵
作品展、終わりました。
沢山の方に来ていただき、無事に終わりました。
チクチクの天使は降りて来てもらってますが、さてさてどうなっていくてじょうな
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ😊
作品展、終わりました。
初日、来ていただけてとっても嬉しかった💕
ランチも出来て、楽しい時間はあっという間でしたね。
でも、楽しかった気持ちのまま、2日目も頑張れました😊👍
ダンシング・クィ―ンさん、針持って~~~私も、天使が降りてる間にコツコツしますね✌

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR