*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Lapland cafe10周年記念作品展
10月の3、4日と作品展に今回初めて参加させて貰いました
1444005318296.jpg

とってもお天気も良くて良かったです。

私の作品です1444000789045.jpg
1444000852166.jpg

2日の夕方、搬入のお手伝いに行って、最後までお手伝い出来なかったんですが、当日行ったらとっても素敵になってました


続きは、また後で・・・(笑)


今日も一日良い日でありますように。
風がちょっときついですが、お天気で良いね



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、おはようございます。
作品展お疲れ様でした。
たくさんの方が素敵な空間で楽しい時間を過ごされましたね。パッチワーク やっぱり楽しいですね。
Pink☆Heartさんの作品 大好き赤で沢山作られていたんですね。わぁ〜いいなぃ〜♡ お教室に通っていると気がつけば沢山の作品が出来るのでいいですよね。
次は何を作られるのかなぁ〜?
作品展の様子も楽しみにしてますよ。
寒くなってきましたね。体調に気をつけてくださいね。
No title
pink☆heartさん! 終わりましたね~
落とし物なしで 無事に帰れましたか?笑

みんな個性的! 色もきれいで勉強になりましたね(*^-^*)
又 スタートですね! よろしくね(*^-^*)

minto cake さんへ
有難うございます😊
お天気も良くて良かったです。無事に終わりました。
沢山の方に来ていただき、初めての参加させて貰いましたが、楽しかったです🎵
赤以外の作品は、当分無理でしょう(笑)
次の作品は、チャ―ムキルトしか考えてないです。
後、未完成を仕上げないとね。
焦らず自分ぺ―スでしますね。

No title
Pink☆Heartさん お疲れ様でした。
荷物大丈夫でしたか?
帰ったらぐったり・・だったかな。。。
私は10時前に寝ちゃいました。
またレッスンが始まりますね。
頑張りましょね。
Re: mayuさんへ
2日間、お疲れさまでした。
有難うございました~~~v-238
荷物・・大丈夫でした。
駅からは、良く行く喫茶のお店に置かせて貰って往復しました(笑)
軽いのが救いでした。

私は、なかなか色の冒険出来ないけど、この先も同じ感じで行くと思いますクスッ

私は、未完成作品抱えてるのと、チャームキルトをコツコツチクチクしますね。
mayuさん、また次の作品のアップを楽しみにしてますね。



Re: ちろりんさんへ
> こんばんは~~
昨日は、お疲れさまでした。有難うございましたe-257
荷物、落とさず帰りました~~~(笑)
往復しました~~~良く行く喫茶店に置いて・・(笑)
日曜は仕事なので・・最初から自分で帰らないと・・・、軽いのが救いでした。
電車で、少し寝てましたe-261
でも、お風呂入らないとと思いながら、結構長い時間うたた寝してましたe-330
チャームキルト・・・コツコツチクチクしますね~~~
レッスンの更新を楽しみに待ってますね~~~
お疲れ様でした。
2日間お疲れ様でした!
たくさんお話しできて嬉しかったです♪
いろいろ教えてくださり、感謝しています!
お世話になりました。
荷物も持って帰れて良かったですね!
チャームキルト、頑張って下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)
No title
Pink Heartさん、2日間お疲れ様でした。

たくさんのお客様に来ていただき、素敵な空間の中で2日間過ごせて
楽しかったですね。
私も昨日は帰ってから疲れましたが、心地いい疲れでした。

また、次回の作品展に向けて!?素敵な作品をいっぱい作りたいですね。
チャームキルト、絶対可愛いですから頑張ってくださいね。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
お疲れ様でした❤
Pink☆Heartさん 謙虚だから「これ私の~」ってあまりアピールしなくて
画像見せていただいて これもあったのね~って思いました(*^^*)
ボール(って言うのかな?)も可愛いね。
素敵なクリスマスのディスプレイができそうですねv-255
チクチクの天使ちゃんが 降りてきてる間に ゆっくり楽しんでね♪
また、何か出来上がったら 見せてくださいね。
楽しみにしています~(^_-)-☆
素敵~
pink☆ hertさん

初の展示会おめでとうございます!!!
やっぱりお好きな赤が可愛く効いていますね♪

お写真見せていただけて感動です。
実りの秋のごとく
たくさんの作品たち
集大成ですね!これからも応援しております~~~
お疲れさまでした^^
No title
お疲れ様でした(*^_^*)
そしてありがとうございました。
まだまだ色々な整理や余韻・・・興奮が続いていますか?
たくさん出品されていたのに、じっくり見ることが出来なかった作品もありました。
どれもPink☆Heartさんらしい優しくて可愛い作品ですね。
少しゆっくり出来るかな?
またお会いできる日をお待ちしています。
かおきちさんへ
お疲れ様でした。
こちらこそ、有難うございました🎵
私の方こそ、お世話になりました。
次回は、かおきちさんの作品も出展ですね。楽しみですね。
私は、ペース崩さずコツコツチクチクが止まらないようにしたいです。
さて、どうなるんでしょうね(笑)
天使が降りてる間にファイトします🎵




candy さんへ
こんばんわ🎵
作品展、お疲れ様でした😊
居心地の良い空間でしたね🎵
お天気も良くて、沢山の方に来ていただき良かったですね🎵

チャ―ムキルト、コツコツしますね🎵
自分のペース崩さないように。
candyさん、今月は行けないけど来月また会えるのを楽しみにしてます🎵



Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんばんは~~
作品展、遠いところほんとに有難うございました~~~
エッ言ったように思うけど・・言ってなかったかなe-3
クリスマスボール、お孫ちゃんにどうですかe-3なんちゃって・・・フフッ

チクチク天使・・・ほんとに降りてる間にしないとね・・・
早くキルティングしたいので・・コツコツやりますわ~~~
Re: あさぬいさんへ
>こんばんは~~
有難うございます~~e-257
終わってしまいました~~~

でも、チャームキルトをコツコツチクチクしなくっちゃ。
キルティングしたいので、のんびりしてたら・・・・でも、作品展の時みたいにエンジン全開は無理です・・・・e-351

あさぬいさん、手作り市に向けて~~~~ファイトe-319
Re: Re: いのっしーさんへ
>こんばんは~~
遠いところ、ほんとに有難うござしました~~~
嬉しかったです~~~e-343
クッキーの差し入れも、有難うございました。美味しかったよ~~~
気持ちも、ちょっと落ち着いてきました~~
エンジン全開には、ちょっとならないな・・・・(笑)

でも、チャームキルトをコツコツしないと・・・・キルティングに入れないし・・・
チクチク天使には、もう少し居て貰わないとねe-267

いのっしーさん、また会える日を楽しみにしてますe-257
気温の差が凄い激しいので、着いて行けないわe-282
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR