*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
作品展一日目
とっても良いお天気の3日初日。
1443883618970.jpg

私の大好きな赤の一メートル角のキルトの前で1444097381659.jpg

お昼前位から、見に来てくれてる方が増えだして・・ちょっと忙しくなりつつ・・
そんな中、私は駅にお迎えに~~~
ダンシング・クィーンさんといのっしーさんが来てくれるので、お迎えに行ってそのままランチへ
先生、ラップのみんな、ごめんなさいね~~

イタリアンのイルパッツィーニへ
1443883664735.jpg
3人で、少しづつ分け合ってランチの楽しい時間は、アッと言う間。
でも、美味しかったし楽しかった~~~

そして、今回の目的の作品展にお連れしました~~~1444005318296.jpg
1444097397221.jpg
先生のキルトの前で・・アラッキルトが半分しか・・・
後で、またアップさせて貰いますね。
まだ、写真の整理が出来てなくて・・・・上手に撮れてないけど・・・・観てね~~~

いのっしーさん、ダンシング・クィーンさん、遠い所まで見に来てくれて、ほんとに有難うございました
短い時間だったけど、とっても楽しい初日を過ごせました~~~
そして、美味しいクッキーの差し入れも有難うございました
美味しく頂きました~~~


また、続きは後で・・・(笑)


一気に寒くなってます。皆さん体調管理をして、暖かくして過ごして下さいね~~~
私は暑がりの寒がりなので、フリースのジャンパー羽織ってます



1444005021983.jpg
チャームキルト・・・沢山の方から頂いた布。
コツコツチクチク・・・・・・繋げて行きます
少しずつアップ出来るように・・・・ファイト



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
展示会 お疲れ様でした。
行かせてもらおうと思っていたんですが
10月そうそう 熱で2日間ダウンしていて・・・
行けませんでした。
残念・・・
今は 熱も下がり 復活しています。
お友達とも出会えて 楽しいく よい時間が・・・
これから ますます楽しんで ちくちくできますね。
Re:Hirokoさんへ
こんばんは~~
そうだったんですね・・・声掛けて貰えるかな・・なんて思ったりもしてました。
私も、この温度差には着いて行けないです。
花粉も合体してるかも。
昨夜から、鼻水も出るしちょっと不調です。
回りも、風邪引いてる人多くなってます。お互い気をつけましょうね。

チクチクには持って来いの季節ですね。
Hirokoさんも、コツコツチクチクファイト~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR