*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
作品展~
アッと言う間の2日間でした。1444180595824.jpg
mayuさん、勝手にアップさせて貰いました~~全体の感じがなくて・・・スイマセン1444180611073.jpg


ピンクリボンコーナーも、これしかなくて・・・1444174813653.jpg
写メを撮ろうと思っていて忘れてました。
初日に来てくれた、ダンシング・クィーンさんといのっしーさんにもチクチクして貰いました~~
1444174805668.jpg1444179146685.jpg
チクチクチクチク・・・完成~~1444179137212.jpg

ダンシング・クィーンさん、いのっしーさん、美味しいクッキーの差し入れ有難う~~~
美味しかったよ~~~1444173333352.jpg
籠大好きな私・・しっかり持って帰りました~~(笑)有難う~~

長く掛かったハウスも、何とか完成したので良かった1444173556846.jpg
色んな可愛い屋根のハウス1444173529988.jpg

先生のキルト。拡大してね。1444173195529.jpg
素敵~~~
1444173376859.jpg


作品展が終わって、ホッとしてまあす(笑)
次の事は、何も考えてないのが本音・・・・・・・・
チャームキルトをコツコツ・・・・チクチク・・・・キルティングに早く入りたいけど、先はながーーーーーーーーーーーーーーい(笑)
最初に作りたかった、肩かけポシェットも復活させないと~~~


急に、温度差がきつくなりましたね
何だか鼻水が止まらなくて、風邪を引いたら大変なので、暖かくしてます。


今日も一日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは〜(^_^)

作品展のご成功おめでとうございます!!
*\(^o^)/*
すごいすごいすごい〜〜☆彡
赤いのはテンション上がるし、可愛いですね〜。
ホント、お写真アップして(笑)どれを見ても感心しました(*^^*)
いのっしーさんのお顔が微妙にわかりました
>_<(笑)
ククッ(^。^)

私もパッチワークもまたしたいけど、やりたいことがあり過ぎて後になっています。
先生のもモダンですごいです!!
(*^_^*)

スリーピンビューティさんへ
有難うございます🎵
元気になったかな⁉
朝晩が寒い💦急激で着いていけないわ。

赤、元気にならないとあかんのやけど、何か一つ終わると燃え尽きて(笑)
さて、エンジンどうなるんでしょうね?
スリーピンビューティさん、パッチワークまたチクチクしてください。
またアップ待ってます。
顔,,,,想像できますか?クスッ
色白さんですよ💗
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
思い出して、余韻を楽しみましたよ~v-238
やっぱり、力作ぞろいで 素晴らしかったです~!
ウフフ、ハートと薔薇に囲まれて・・・
薔薇の乙女v-254 だれがやねん(;´∀`)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ😊
ダンシング・クィ―ンさん、遠い所ホントに有難う😆💕✨嬉しかった💕楽しい時間を、一緒に過ごせて良かったです。
写メ、ちょっと囲みすぎたね(笑)
薔薇の乙女...良いですね💗😄
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR