*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またまた・・・・
世の中は三連休ですね。
忙しく仕事してた時は、こんな日を待ってたけど今はそんなに出掛ける事もないし・・・・
静かに過ごします~~~クスッ

うん?鼓笛隊?
アッ子供達が行ってた幼稚園の運動会みたいです。小学校のグランド借りるから鼓笛行進が聞こえてきます
途中、ちょっと通ってみようかな~~~

昨日から、チャームキルトも復活させております~~~~
作品展が終わって、燃え尽きた感じになり掛かってる私・・・(笑)
チクチク天使が居なくなったら困るので
布切りしながら~~1444434835279.jpg

画像は、まだ繋がってない段もありますが、8段まで切りました。
1444434574054.jpg
只今、5段目を繋いで行ってます。6段目も繋げたので今日くっつけれるようにガンバ

布切りを一気に切った方が良いと思うけど、切った布を見ると気が遠くなりそうーーーー(爆)
でも、大好きな赤なので違和感は全く感じません(笑)

キルティングは細かく出来ないしまだまだヘタッピやけど好きなので、キルティングが早く出来るようにファイト~~~
オゥッ


皆さん、素敵な連休を過ごして下さいね
今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
作品展から1週間経つのですね〜。
チャームキルト作り頑張ってますね。もしかして同じ布ってないんですかね?予定よりも大きくされるようで次回の作品展へ向けて楽しんでくださいね。
私はしばらくチクチクする時間がなくて…なのでPink☆Heartさんがんばってくださいね〜♡
minto cake さんへ
こんばんわ🎵
そうなんですよね。1週間経ちますね。
1日1日が、何だか早い💨

チャ―ムキルト、頑張ってはいないけど完成させないとね。夏はとってもやないけどキルティング出来ないしね💦
今からの時期が一番良いですね。
キルティングまでには、まだまだやわ😰
同じ布はないです。
mintocakeさん、ぼちぼちしましょう。

すごい!しばらくは燃え尽き症候群かしらと思っていたのに、もう再開ですか?(O_O)
ホントに一週間経ったなんて早いですね。
でも赤いヘキサゴン、大作の予感……(^O^)♪
こちらもいつかお目にかかるのが楽しみです。
(^_^;)ウフフ……あの写真、使ってくれてありがとう!
Re: いのっしーさんへ
おはようございますe-257
いやいや・・・燃え尽きてますよ~~~(笑)
でも、キルティングがしたいしちょっと大きいキルト欲しいし。
一段ずつ増えてくると、眺めてるだけでも何だか嬉しいe-257
でも、肩凝るのでe-263一気は出来ないね。
いつか、完成を見て下さいね~~~

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
作品展は一週間前やったんやね~。なんか早いね~v-355
チャームキルト一段一段 増えていってるね~。すごいなぁ~♪
楽しみですね✿ わぁキルティングも見たい見たいv-290
チクチクの天使ちゃん ずっと居てくれそうですよv-238
あのお店でチャイが飲みたいなぁ~(^_-)-☆

Re: ダンシング・クィーンさんへ
> おはようございますv-222
あれから一週間・・ほんと早いね~~
まっすぐやないから、なかなかサッとは・・私の手も遅いし・・ププッ
でも、段が増えてくると嬉しい~~e-257
キルティング、早くしたいな~~~
チクチク天使まだ居てくれそうかな?
居座って貰わないと(笑)

ほんとに時間合ったら、お茶したかったよ~~~
ぜひ、また遠いけど来てくださいね~~~e-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR