*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お天気は・・
ホッとする~~
しかし、ここんとこ急に寒くなってきましたね。
秋の花粉もあって、鼻水もたまに出るけど、この温度差に身体も着いて行かなくて暑がりの寒がりなので大変

ちょっとドタバタしてる間に、バラが2つも咲いてました1444724162106 (1)
この薔薇は、何年目かな?
確か・・大きな植木鉢に入れ替えしなくちゃって言ってたのに・・そのままやわ笑


一年前の10月も、キルトの完成間近のアップをしてました。
今回は、チャームキルトをコツコツ・・・・1444724211816 (1)
只今、50センチ6段まで繋がっていて、8段から10段目をそれぞれ繋ぎます~~
1444789834405.jpg
作品展の前は、一気でやってたのもあって肩こりもあって大変だったので、コツコツチクチクを~~~
先はまだまだ長いですが、キルティングがしたいので頑張ります~~~
布を、送って下さった皆さん、ほんとに有難うございます~~~ペコリンコ



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
朝晩寒くなりましたね。昼間もひんやりして太陽の陽射しを求めて…私も暑がりの寒がりなんですよ。
チャームキルト 頑張ってチクチクされていますね。何段ぐらいつなげられるのかしら?
他の方も作られるようですが、同じ型紙でも同じものが出来ないパッチワーク 完成が楽しみですね。キルティングって不思議と気持ちが落ち着きますよね。
楽しんでチクチクしてくださ〜い♡
また見せて下さいね。
No title
黄色いバラ 可愛い子ですね✿
健気に咲いてくれると、嬉しいですよね~v-254
チャームキルト、一段一段増えていくと できあがりが楽しみになってきますねv-238
朝晩 冷えるから、体に気を付けて チクチク楽しんで下さ~い(^_-)-☆
minto cake さんへ
こんばんわ。
今年の秋は、花粉がきついです(涙)
何でもないときもあるし、一日中うっとい時があったりと。布の繊維とかにも反応するし。
型紙のサイズが私はちょっと大きいですが、何段位って言うのは分からないです。
大きくなると、キルティングも大変だと思うけど、頑張ります。
完成は、まだまだ先の先なので気長に見てくださいね(*^^*)
No title
ヘキサゴン、どんどん成長していますね~(*^_^*)
綺麗に整然と並んでいて、キルトが楽しみなのが伝わってきます。
私の周りでも秋花粉に弱い方たちはみんなマスク姿・・・(+o+)
Pink☆Heartさんも大事にしてください。
日に日に寒くなってきますね~・・
今日は何にもないお休みです(*^_^*)
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます🎵
ちゃんと手入れをしなくても、咲いてくれると入れ替えしなくちゃと想うんやけど、直ぐ忘れてしまう(^^;

段が増えてくるとワクワクな反面、繋がったのを広げて眺めてる(笑)
急に寒さがきつくなってきましたね。
秋花粉に、今年はちょっと参ってます💦
マスクしてても鼻水出るしねX-<
Re: いのっしーさんへ
おはようございますv-7
ヘクサゴン、横に繋ぎ合わせてる時は早いけど、縦に繋ぎ合わせて行くにはちょっと時間掛かっております。
他の物をしてないので、何とか進んでるけど先は長いので、気長に頑張るねe-257
花粉も、風の吹いてる時は用心しなしとあかんね。
なのに、洗濯物も外に干してるしe-330
しかし、寒いのが一気だよね。着いて行けないわ。
うたた寝は、気を付けないとね。
今日は、ゆっくり過ごして下さいね~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR