*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
歯医者
昨日は予約の日だったので、休みの相方に送って貰い終わった後ご飯を食べて~~なんて思ってたのに・・・・
ギェ~~~~
なに・・・・なになになに・・・・・・・・・終わってから、じわじわと痛い・・・・ウゥ~~~~
なんで先生何も言わなかったし・・・
30分は食べないでだったので、買い物しようとウロウロしてたけど・・・
ドンドン限界な痛みが・・・泣きたい感じだったわ・・・
午後の時間に電話して、その前に余りの痛みに耐えれないし持ってた痛み止めを飲んで掛けたら、暫くは痛みがあるかも・・・
そのうち治まってくると・・・
そうならそうと、先生言ってよ。
注射器で薬を入れられたのが、激痛になって・・・・
炎症でも起きてるのか・・・・
それにしても、何十年ぶりに凄い痛みを味わったわ・・・

歯が余り丈夫ではないし、歯医者はとにかく怖い
生まれ変われるなら、歯が丈夫で~~~~なんて良く人に言ってた(笑)

で、お昼のご飯を私は何も食べてないので、スーパーで買って食べました。

今日は、ちょっとまだ違和感あったけど大丈夫みたいなので・・・
仕事も休みにしてたので、一日買い物に行っただけで家にこもってました。

針を持とうと思ってたけど、ゴロンと横になったら・・・してました。
KIMG1153.jpg
今、私の必需品ですクスッ
でも、夜のうたた寝は気を付けてないとね。


1444987248433.jpg
シャルロットオポワレ。
段々も小さくなってくるような・・・
でも、このくらいの大きさでも十分です(笑)


今日も一日お疲れさまでした。



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらぁ〜〜大変でしたね〜>_<
歯はほっといても治らないんですよね〜〜
私も歯医者さんは苦手ですよ。
絶対痛くない歯医者さん(笑)、みつけてあります(笑)
もうね、あの、きぃーーーーん、の音が
たまらなく嫌いです~_~;
もう大丈夫ですか?

キルト、すごく進んでますね。
赤くて可愛いからとってもいいですね〜(*^^*)
すっごいなぁ〜〜(*^_^*)
No title
痛みはなくなりましたか? 大変な日でしたね(;´∀`)
私も 歯は丈夫ではないので、丈夫な方が羨ましいデス。
肩がこっても 歯が痛くなるしね。
キルトを掛けてうたた寝なんて 憧れです~。
昨日観た映画(DVDです~)の中で ヘキサゴンのキルトが一瞬出てきてテンション上がりましたv-291
No title
おめでとうございます(*^_^*)
すごく清楚でつつましやかで美しい花嫁さん・・・❤
見とれちゃったよ~♪
ポチだけしておきました☆
スリーピンビューティさんへ
こんばんわ🎵
怖いから逃げてても、今は逃げれないから大変X-<
おまけに、今回泣きたいくらいの後からの痛みとの戦いが。
次の日は楽になったけど、どうなってるのか分からないから不安やわ。
そうそう、音がもっと静かになったら良いのにね。

チャ―ムキルト、ちょこっと止まり出しておりますが、完成はさせないと次に行けないしね。
根気よく頑張るね。


Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはe-257
ほんとにあの日は参ったわe-263
今は大丈夫ですが、どうなってるのか・・・今度行くのが不安e-263
有難うe-257
そう、肩こりからも来るし疲れからもくるし・・・丈夫な方・・ほんと羨ましいね~~~(笑)

キルト・・私も憧れていて・・何とか出来るようになって嬉しいです。
でも、サイズが小さいので、大きいキルトを頑張って作らないとね。
肩こりがなかったら、少しは楽だと思うんですが・・
Re: いのっしーさんへ
>こんにちはe-257
見てくれて有難う~~e-343
花嫁さんが一番綺麗で輝いている時なんやけど、私も見た瞬間何だか胸いっぱいになったわ~~
私も見とれてました(笑)
ポチッ、有難うございますe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR