*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お天気~~
が続いて嬉しい~~
でも、畑とかされてる方には、恵みの雨が欲しいですよね。

昨日は何だか疲れが出てたのか、起きてから暫くしたらゴロゴロしたい感じで・・・眠気もあって・・
仕事の時間までには十分時間合ったので、午後からちょこっと寝ようとお布団に入ったら・・途中目が覚めたのにまたまた寝てしまって・・・
目が覚めてビックラコン
ちょっと・・・焦りました

こんな寝入ってたら夜寝れないと思うけど、それが・・・それが寝れるんです(笑)
頭が老化してるやろなぁ・・・・


チクチクのアップはないので・・・クスッ
1445392889159.jpg
アップしようと思っていて忘れてたので・・・今です(笑)
神戸のあるお宅に連れた行って貰った時、山間居でしたね・・字が合ってるかな?
ここで、神戸のマリーさんがショップをされていて、生徒さんの作品とか・・・
その時に買った物です。
アンティークのレース、これはお買い得でした
ワイヤーの籠の中には、まだ何も入れないで飾ってるだけ・・(笑)
見てるだけ眺めてるだけでも癒されてます


お天気良いので、外でお弁当食べたい気分です~~~(笑)

今日も一日良い日でありますように~~~


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
本当にいいお天気が続いていますね。ちょっと怖いという声さえ出ています。こちらは1週間は雨マークないですよ。
リビングは暑いです。廊下は冷んやりなんですけどね。 半袖で家事してます。
私も眠くて眠くて…。私の睡眠時間ビックリしますよ〜。
昼間は時々お昼寝…いい時間ですよ〜!

マリーさんのマルシェ 素敵な場所ですし、とっても雰囲気良さそうですよね。
私も持っていますが、マリーさんの作品 素敵ですよね。
今回も行かれますか?

あっ、キルト出来ました。
minto cake さんへ
こんばんわ。
ホントに、お天気良すぎて怖いけど、その内シトシトとなる日が来そうですね。
エッ半袖?
こちらは、最高温度は22~24℃位なので、服重ね着です。

コンフォ―トキルト、今年はされないみたいに言っておられなかったかな?
凄いですね~後一枚作られてるんでしょ?
実物を見させてもらえるのを楽しみにしてます🎵
No title
ワイヤーのかご、込み入った繊細なデザインで素敵です(*^_^*)
どちらも、いいものに出会えましたよね❤
アンティークは特に一期一会・・二度と買えないと思ので、手ごろな金額のものはGETしておきたいと私も思います。
きっと色んな疲れがたまっていたんじゃないのかな~?
あの追い込みの日々や結婚式や・・・・
ゆっくり睡眠がとれて良かったです^m^
また元気に頑張ろうネ♪
いのっし―さんへ
柔らかいワイヤーなので、飾っていても違和感なくて良かったです🎵
小さいけど、レ―スも縁が合って良かったです(*^^*)

私はタフなタイプやないので、調子に乗ってるとどこかでツケが(>_<)
いのっし―さん、有難う(*^^*
あの時.....ほんと、今はあの勢いがなくなりそう(笑)
スッキリした毎日で過ごしたいですね🎵
無理は、段々出来なくなって来ますね。


No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
あの頑張った日々、今頃 疲れが出てきたのでは?
よく睡眠をとって、少しスッキリされましたか?
ワイヤーのかご、素敵ですよね~❤
何も入れなくても レースを掛けて置いてるだけで ロマンティックです~♪
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございますe-257
季節の変わり目もあって、着いて行けないのもあるかな・・
余りタフやないので・・・・段々年齢と共に疲れが取れにくくなってきますねe-263
あの時の馬力・・・ちょっと今はないです(笑)

ワイヤーのカゴ、またチャンスあったら良いな~~~e-257


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR