*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
紅葉には・・・
ちょっと早かったけど・・・1445559001950.jpg
車で50分位の所にある金剛院。
去年は、行ったら紅葉も終わってた(笑)
もう少ししてから行ってみようかな~~

今週も良いお天気が続いていて気持ち良かったけど、朝晩の気温の差も結構あるので、なかなか身体も着いて行かないな・・
季節の変わり目なので、色々スッキリしないのもあったりと・・・・
いつだったかベニシアさんの番組で、秋は気持ちを整える時期で整理とかをするって言ってられました。
私も、気になる所をしようと思うけどなかなか捗らないな。
布の整理もしなくちゃ。
だから、物を増やさないようにしないといけないけど・・・・
昨日、相方と出かけていた先で・・・・・ククククク(笑)1445559015082.jpg
セール品の文字が(笑)買い物袋にはちょっと小さいけど、保冷にもなるし雨とかには良いかもと・・・勝手な理由
その後、同じお店で目に飛び込んだこれ(笑)1445559023803.jpg
触った感じが気持ち良くて、同じ柄でお風呂上りとかに着るのもあって、上着の値段見てエッ高
なので、この丸いクッションをポイントを足して(笑)
触ってみて気持ち良いで~~っと触った相方は、「フゥ~ン}で終わったアハハハハ~~~
このふわふわで、癒されよっと(爆)

チクチクは、7段が繋がっただけ・・予定では8段やったけど・・・コツコツチクチクします



今日も一日良い日でありますように~~


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日から 風も強くなって、今朝は寒い~~~
紅葉、進んだかな?
マカロンのクッションですか?
これ だっこしてると あったかいんだろうなぁ~❤
バッグにセール品の文字? 見えないよ~
言わなきゃ わからないのにぃ~
チクチク 止まってないのが 素晴らしいわぁ~♪(^_-)-☆

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
また一段と気温が下がりましたね💦
道路には、枯れ葉が沢山落ちてますね。
今朝はほんと、寒かったわ。
紅葉は進んでるね。
クッション、マカロン型だね。
手触りが気持ちよくて、うたた寝用枕(笑)
買い物バック、ちょこっと買い物に使ってます🎵
チクチク、夏は暑くて出来ない分頑張ろうと今が良いときかなと思うけど、完成には時間掛かってるわ(^^;
時間見つけて、針待つ回数増やせるよう頑張るわ🎵




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR