*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キルトカフェとランチ
昨日は、振替日でした。
1445816975760 (1)
忘れ物がないように、前日に揃えて用意をして出ようと思ってもう一度時刻表を確認した瞬間、
エーーーーーーッ電車出るやない~~~
乗り遅れ・・・・と言うか、出る時間を間違えて覚えてた
レッスンには十分間に合ったんですが、昨日は一日教室もされてたので、少し前にランチに声を掛けて貰ってたので・・・
諦めずに・・・(笑)何とか間に合いました~~~

ランチを一緒にさせて貰いました~~
1445817097249.jpg
私は、大粒のあさりのトマトなんちゃんら・・・名前直ぐ忘れる・・ププッ
スープは、バターピーナッツ南京で甘かった~~美味しかった~~
私とかおきちさんと一緒のパスタ。
せんせいとmayuさんは1445817131116.jpg
あおりいかとレモンクリームだったかな?
本日のデザートも頼みました。1445817042977.jpgお皿の文字がみんな違うんです
ガトーショコラです。もう、お腹満タンで、先生の家までは食後のお散歩で~~~行きは、先生の旦那さんに送って貰いました。1445817367834.jpg
風がちょっときつかったけど、お天気で気持ち良かった~~~


時間切れ・・・(笑)
続きはまた後で・・・・

昨日から、急にまた気温が下がっていてさむっ
皆さん、風邪など引かない様に暖かくして過ごして下さいね~~~


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さり有難う。jポチッと応援宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
教室の前に皆さんでランチとデザート♪
楽しそうで美味しそうでいいですね(*^_^*)
先日、ダンシング・クィーンさんと3人でお邪魔したお店だと思うと、とても親しみがわきます。
福知山はいいお天気で明るく青空のイメージ・・・
懐かしいなんていうの、早いかも知れないけどまた行きたいです♪
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
あのお店ですね♪ パスタ美味しかったわ~v-290
甘いスープ、バターピーナッツ南瓜?へ~どんなのかなぁ?
聞くだけでも 美味しそうなんですけど・・・
デザートのお皿に それぞれ違う言葉が書かれてるのが嬉しいですね。
お仲間さん達とのランチ、楽しくていいですね~♪
作品作りにも またファイトがわいてきそうです~(^_-)-☆
Re: いのっしーさんへ
>振替レッスンに行けて、ランチにも一緒出来て良かったですv-290
そう、あのお店です~~
ぜひぜひ、また電車のミニ旅で来てくださいね~~~もう少し乗ってわたしのとこにも~~~
いのっしーさんの所は、お天気悪かったのかな?
風がちょっときつかったけど、、前日の夜急に雨が降っていたのでv-279お天気になったのかもね。
昨日お快晴だったけど、ちょっと段々曇りが多くなってくる日が多そう・・・
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>おはようございますv-290
そうです~~~また、一緒に行きたいです~~~v-341
バターピーナッツ南京は、私も見たことないし知らないけど、ピーナッツのような形してるって言われてたかな?
甘味があって、クセがなくて・・・美味しかったよ。
メルモさんのお店が野菜を持って行かれてるんだそうです。
一緒に行ったあの日も、カボチャのスープだったような・・・同じだったかも?(笑)
また、来てくださいね~~~
お昼からのレッスン、眠気もなくて頑張りましたv-290
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR