*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キルトカフェ続き
外は風が強くて、家の周りはたまに凄い音がしてます
昨日とは偉い違いな天候です。夜は、雨みたいです。

一昨日のキルトカフェは、クリスマスのクッションを・・
既に完成した2人のクッションです。1445815897556.jpg
私のは、まだトップを繋いでおります
今夜、頑張ってトップを完成させないと・・来月辺りから、ちょっと出来ない日が多くなりそうで・・・・布は、勿論赤です~~~フフフ・・

チャームキルトはと言うと・・1445817319403.jpg
8段繋がってます。予定では、10段繋がってる予定だったんですが・・・・・
1445817310851.jpg
キルティングしたいので、頑張りますよ~~~~気持ちだけは・・・持ち続けて頑張ります

mayuさんに頂いたバームロールはお腹の中ですが・・帰りの電車の中で(笑)美味しかったです有難うございました~~

かおきちさんに頂いたクッキー1445912672003.jpg
甘くて美味しかったです~~有難うございました~~m(__)m



今日も一日お疲れさまでした。
明日も良い日でありますように



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
チャームキルト、繋がって大きくなりましたね~❤
キルティングも楽しみですね✿
クリスマスクッション、Pink☆Heartさんのは どんなのかなぁ?
そちらも 楽しみです~♪
来月は忙しくなるのね。寒くなるので 風邪ひかないように気を付けてね(^_-)-☆
こんばんは
日曜日はお世話になりました!
とても楽しかったです(^○^)
私も頭の中、混乱してます。
チャームキルトも大きくなってますね!
すごい\(^o^)/
私も頑張らねば!
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます🎵
クリスマス柄のクッション、またアップしますね。
縫う手が遅くて、昨夜も途中で止まってうたた寝してた💦
昨夜は、凄い雨が降ってました。
今日は、ちょっとひんやりな一日かも。
来月半ば辺りから、ちょこっと忙がしくなりそうなので、止まらないようにはしたいね。
チャ―ムキルト、後2段出来たらやっと1メ―トルです。まだ先は長し(笑)
気温の差がありすぎなので、体調に気をつけて過ごしましょうね🎵

かおきちさんへ
こんにちわ🎵
こちらこそ有難う(*^^*)また一緒にレッスン頑張りましょう。
チャ―ム、早く繋がるようにピ―スがおっきいですが、なかなかです💦
かおきちさんのは、気が遠くなる枚数ですね。
でも、少しずつ頑張りましょう(*^^*)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR