*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
11月に・・
昨日から11月になりましたね。
朝晩の冷え込みが一段ときつくなってきたように思います。

結構長い間使ってきた炊飯ジャーを買い換えました
1446251394450.jpg
赤です~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
今までのはもう少し使えそうな気がするけど、時計の表示が消えてしまって保温もトロイ感じで・・炊いてる間に止まっても困るしと・・10年以上使ったし・・・・感謝です。
何回か見に行ってたけど、買うところまで行かなくて・・
先日ウロウロしていて、秋の企画でj期間中値段が下がると・・
これを見ると・・・・・今だって・・・(笑)
もう一つの色も茶で良かったけど、コンパクトにしたかったので・・
これを買って貰いました・・・(笑)

・・・・で、最初に炊いたご飯でたまたま買いに行っていた、たまご掛けごはんやさんのたまごで「たまご掛けご飯」を食べました~~~新しいのは良いね1446420587609.jpg
薫薫のウインナー、これ美味しいんです。これを買ってから、・・・・・・・ウムウム・・・・・
テレビで・・・・・・・
もう、手遅れやわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は、一日家の中でした。
久々に家でゆっくりしてました。
ちくちく・・・・やっとここまで出来ました~~~1446420600404.jpg
今夜、キルティングに入ろうと思います。
明日は、お休みなので嬉しい~~~~
チャームキルトも、ちょっと止まってるので再開しないと・・・・・・・
段が増えてくると嬉しいしね



今日も一日お疲れさまでした。




ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近の炊飯器はスグレモノのようだから、うちも買い替えたいわ~♪
きっと同じお米でも美味しく炊きあがるんだと思います(*^_^*)❤
これまた赤なのが素晴らしい~♪
チクチクもずっと続いているし、作品を見せて頂くのが楽しみです^m^
今日は家でゴロゴロ・・・ガンバって掃除しないと・・・^_^;
No title
綺麗な炊飯器v-238 上手にお買い物されて 素晴らしいです~♪ この炊飯器で炊いたご飯で
たまごかけご飯屋さんの たまごの たまごかけご飯(笑)おいしいそう~v-371
ハウスのクッション、進んでるね~v-258
パンヤが入るのが 楽しみです~(^_-)-☆
いのっし―さんへ
今の炊飯器はほんと色々出来るね。
今回は、前のより炊く量も少なくしたのでちょっと前より落ちるかな(笑)
でも、時計もちゃんと出るので有り難い😄
色を一瞬悩んだんやけどね(笑)

ちょっと落ち着いたので、チクチクもちょこっと進んでるかな?
私も、今日はプチこもりでじっとしてるよ。
チクチクしてお茶やお菓子をしっかり食べてるし(笑)
ダンシング・クィ―ンさんへ
くすんだ赤なので大丈夫かなと。
でも一瞬悩んだんやけどね(笑)
最初に、卵かけご飯とはね(笑)
白いごはんを食べるのが良いと思ったんやけど、卵の新鮮な間に(フフッ)

クッション、キルティングをしようと思ってたけど、チャ―ムキルトをしたくなってチクチクしてました。
完成は半ば位かな?頑張らないとね💨
またアップしたときは見てね🎵


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR