*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
昨日は一日・・
プチこもりで・・・チクチクに没頭してました~~
横に一列を4セットチクチクして・・
チャームキルトやっとここまで繋がりましたぁ~~~~1446591029374.jpg
と言いたいけど・・・下2段はまだで・・ここが繋がったらやっと12段
1446592295437.jpg
10段目を黙々と(笑)今日の夜繋げます~~~
12段繋がったら、1メートル角のキルトと同じ大きさになるかな。布の枚数126枚です。
まだまだ大きくなります~~~キルティング好きなんですが、頑張れるかな
チクチクの天使には、まだまだ居て貰わないと困るので・・・頑張ろっ
眺めていると・・ウン??何だか同じ色目の布が近くで並んでますが・・・・・まぁl~~~~良いかっ(笑)

ハウスのキルティングは・・・・チャームがしたかったので、ちょっと休憩(笑)


昨日もお天気パッとしなかったけど、今日は快晴
洗濯物もスッキリだね


今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。来て下さって有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヘキサゴンのチャームキルト、いよいよトップの完成間近ですね~(*^_^*)
拍車がかかりますね!!
だってもうすぐキルトに入れるもの♪
チクチク。。キルト・・私もちょっとやりたいな~❤
いのっし―さんへ
今回は、1メ―ドルでストップやなくてもう少し大きくなる予定で~~す。
どの辺りで止めるかは決めてないけどね(笑)
赤の布も、頂いた布がまだカット中。
自分の持ってる布もまだカットしてないので、もう少し時間掛かりそう😄

いのっし―さん、チクチクキルトいかがですかぁ?
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
わ~v-238 どんどん繋がって行きますね~♪
赤いキルトが素敵に成長して行く様子、応援したくなります~(*^^*)
チクチクの天使ちゃん、もうどこへも行かないような気がしますv-433
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます🎵
手が遅いのでなかなかですが、やっと1メ―トルまで来ました。
でも、これはまだ大きくなって行くので、頑張りますね✌
応援とっても嬉しいです💗有難う😊
進むのが遅くなったとしても、少しずつ繋げて行きますね。
のんびり天使にでも付き合って貰います(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR